結集会ありがとぉございました♡


みんなのブログ覗く度に楽しかった時間が溢れてしばらくシアワセ気分で過ごせそぉ♡♡♡


先日ひろきちchanから欲しい家具とかあったら遠慮なく言ってね♡と優しい言葉をかけていただいて


甘えちゃうことにしました♡


パニーさんの一部屋。


ドレスをデザインするアトリエ風に作ってたんだけど、


うちの古いミシンの色が気に入らなくてずっと作りかけのままだったの。


で。


欲しかった色違いと、ずぅずぅしくもアンティークのドレッサーとクローゼットのおさわりもお願いしたの(o´艸`)


結集会の時ラッピングして持ってきてくれてね


現物頂いちゃいましたっ♡♡♡


わぁい♡


ありがとぉっ♡♡♡


これでアトリエの写真が撮れる♡♡♡





素敵♡♡♡


シベリアにウエディングドレス見せつけて無言のプレッシャー笑


いつか結集会じゃなくてウエディングパーティー開くよっ♡♡♡


ひろきちchanのプレゼント置く前がこちら。



殺風景だしミシン台の色が薄くてパッとしない!!


感謝~っ♡♡♡


せっかくだから他の部屋も模様替え♡



ショップ風(o´艸`)


特攻服専門っ!?笑笑笑







結婚したらここで2人でお店開こぉね♡♡♡