こんばんゎ☆*°


昨日お休みだったから週末のために浴衣描いた♡


お昼休みにバタバタ写真加工したら透過しすぎた笑


手が透けてる笑


ま、いっか☆*°


今回はね…


通勤電車のなかでANNA SUIの扇子で扇いでた時にデザイン決めたっ!


先週4着描きあげて燃焼しきったから笑


デザインなかなか思いつかず…


ブランドのイメージで作ることに笑


ANNA SUIといっとら蝶と薔薇っ!!


マイデザでそこまで緻密な絵は描けないから


なんとなーくANNA SUIっぽく笑






ちょっとそれっぽいでしょ(o´艸`)


これでやっと今年の目標達成…笑






土曜日にもぉちょっと手を加えるかもしれないけど


とりあえず2021collection完成っ☆*°






昨日は描きあげてからちょっとだけ島回ったよ♡


案内所でアイス食べてるジュリーとみすず発見っ!


急いでアイス取りに戻って一緒にアイス♡







そぉだっ!


だーりんとこ行かなきゃっ!!!






この会話。


やっぱりシベリア好き♡♡♡


LINEとか便利だけど


心込めて書いた手紙は特別だよね♡


あたしアナログなもの好きで


めったに手紙書かないのに


シーリングワックスとか集めて


親戚にたまーーーに手紙書いたりしてる♡


(さすがに友達はLINE笑)


シーリングワックス使いたいがために


素敵なレターセット買って、万年筆に綺麗な色のインク入れて手紙書くの笑


目的が逆転してる(o´艸`)


誰かのために丁寧にやったことって相手に絶対伝わるよね♡(って思ってる)


だーりん分かってる~っ♡さすがっ♡♡♡


惚れ直したよ♡






昨日は蝶柄を着てたせいか


蝶を呼び寄せた夜だった☆*°










さっ!


早くやること済ませてINしなきゃっ☆*°