こんばんゎ☆*°


明日書こぉと思ってたけど


眠れないからブログTime☆*°







この間おさわり会でお世話になったKchan♡


フランソワ探しの離島ツアーの記事を読んで


フランソワに会う前にみすずchanお迎えすることになったの知って


amiibo持ってるからフランソワを送り出すことに♡







ちゃこchan♡


かわいいピンクのワンピースで登場したのに


あたしが浴衣だったから合わせて着替えてくれた♡


心遣いが嬉しい♡


みすずとフランソワの新生活楽しんでくださいっ♡


せっかくお越しいただいたので勧誘後島観光へ☆*°


といってもKchanのしま島みたいに遊んで楽しめるスポットはなく汗


シベリアと結婚式するためのウエディングリゾート島だから


お散歩するくらいしかないんだけど笑


ぐる~っと1周してきた♡







愛の鐘


Kchanが「踏切の音に聞こえる」って言うから


鳴らしまくったら


確かに笑笑


今まで、そんな風に思ったことなかった笑


明日から鳴らす度に頭の中で電車が通る笑笑







あたしは明日有給取ってたからいいんだけど


朝早いKchanを連れ回して迷惑極まりないなって思いつつ


楽しくておしゃべりしたり写真撮ったりしちゃった汗


(ごめんね、Kchanっ!)







結婚式で誓いも立てて


(肝心のシベリアはいつになったら結婚してくれるんだろ?????笑)


波音聴きながらまったり


(まったりしちゃダメでしょっ!って今更つっこむ笑)







夜な夜な金鉱石が出るよぉに威嚇してから叩きまくってるパワースポット笑


きっと明日から力がみなぎるハズっ笑


楽しい時間をありがとぉ♡♡♡


お見送り改(o´艸`)


ギリギリ間に合った笑




Kchan♡お土産ありがとぉ♡


先日フランソワのお礼は…とお申し出あったけど


かわいい住民を取引に使いたくないからお断りしたのに


帰り際にヤシの木の影にそっと置いてってくださった♡


なので、お土産♡はありがたく頂戴します♡





お帰りになって


お~~~ぷんっ☆*°








ダビデ像~っ笑


1人で大爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


ありがとぉございました♡♡♡♡♡