【感想】外は雪なのに、不思議とあたたかいセージ(ホワイトセージ 浄化用 お香) | 名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪

Qクリスタルサンクチュアリ 春の光さんの

ショップでホワイトセージを購入しました。

本日、届いたのですが、あたたかいのです。

(その日は、全国的に『雪』の天気にもかかわらずです。

そのままの状態で、「焚く前のセージ」です。)

不思議です。これはどういう意味でしょう。




合格そうですか…

あたたかいんですね。

不思議とあたたかいとびっくりしますよね。

(驚かれてのお電話でのお問い合わせでした。)

この方は、エナジーを感じる体質なんですね、きっと。

不思議ですし、面白いですね。



わたしはエナジーを感じる方には

「熱い」とか「あたたかい」とか言われます。

冷え性に代表されるように

「冷える」のは人が活性するのに時間がかかるという意味です。

「あたたかい」のは人が活性するのが早まるという意味です。

治療器もそうですよね。

周波数をあてることにより、

体の部分を活性化させて、あたたかく感じます。

簡単には、そういうことです。



証明されてもいないので、

個人の感想ということでとどめさせていただきます。




感じていただき、ありがたいものです。

嬉しい感想をありがとうございます。




今回のお話のは…こちらでのご感想です。

【送料無料】カルフォルニア産ホワイトセージ

(袋入り)28gはこちら





セージもいいけれど、

もっともっと積極的に自分をみつめたい、という方に

○ 前世療法(ヒプノセラピー)はこちら



お知らせ
愛知県稲沢市から全国にお届け
 ホワイトセージ、シャスタセージ/ブルーセージ、デザートマジックセージ、アバロンシェル/アバロニシェル、スイートグラス、イエルバサンタ、パロサントなど。

○ 受付時間 自動返信メールで24時間受付
  (できればPCメールがおすすめ)
○ 通信販売にて全国にお届け。
○ お客様の声 ブログ掲載中 テーマ(お客様の体験・感想)
  ・外は雪なのに、不思議とあたたかいセージ
  ・あたたかくなります
  など…

ショップメルマガは会員宛て、ご新規はこちら

あったかホワイトセージこちら♪

 初めての方も使い易い「使用方法」掲載中


浄化や癒しに使用の『ホワイトセージ』を愛知県より北は北海道から東京、横浜、大阪、名古屋、南は九州、沖縄など全国へ、通信販売でお届けしています。

ホワイトセージなどを使って視覚と嗅覚をとくに使いながら、環境や意識に刷り込まれたモノの解放のお手伝いをしています。

愛知県稲沢市のクリスタルサンクチュアリ本店よりお届けです。

いつもあなたとともに…応援しています。

   クリスタルサンクチュアリ 春の光

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります