いろいろぶっ込んでくる黒川氏 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。







どんな劇場なんだ⁈笑



 

 




 




黒川氏自身もおじいちゃんの代からCIAとの噂もありますが…





オリーブの党とか・・・





下矢印※絶対信じないでください
と銘打って、冗談ぽく話されてますが、
経済クラブの横森さんの情報はハンパないです。
あちら側にもいたことありますからね、あちら側の情報も凄いです。
これを聞くと、トンデモ陰謀論ではなく本当の陰謀だということが、わかる人にはわかると思いますひらめき電球


K川さんの後ろには誰がついているのか?



下矢印下矢印下矢印







 

 





シェディング体験と思考停止していた3日間が終わります。





まずはデトックスしないとDASH!





また普通に更新していきますウインク






ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょうアップ

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意






〜 健康情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用されたという秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月先生の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




こちらもおすすめ





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




必見!塩化マグネシウムで様々な疾患が!免疫機能にも



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウム




健康天然石アクセサリー 

【フラーレンネックレス・電磁波対策ブレス】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、

テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石、シュンガイトのブレスレットやネックレス

(次回は6月の誕生石ムーンストーンとパールの電磁波対策ブレスレットが出ます)

次回の発売は6月後半になります。

またこちらでお知らせします。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住のアーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎




次回は『ヒマラヤ産アイスクリスタル入り天然水晶AAAラウンド4mmのフラーレン・バッキーボール×KOFU』も発売します。



ストアーはこちら⬇️