電磁波、周波数、世界情勢、政治経済のお話 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。




愛先生と土橋先生が壁や天井にアルミを貼ったアルミルームから、電磁波や周波数のお話をされているゲリラライブがやっいて、大変興味深い内容だと思って見ていると、藤原先生も登場し、突然私が今学んでいる「聖書の預言」の中にある【ダニエル書】について話されて、シンクロ感照れ

藤原先生が聖書のお話をするなんて珍しいですから。



音叉のヘルツで病気やバネ指まで治ってしまうお話など聞きたかったことばかり。


二日酔いで気持ち悪かった私はすぐに音叉(愛先生のショップで購入した)を鳴らし始めました。

確かに胃が動き出し楽になりました照れ

すごいわキラキラ



愛先生の占星術による来年の予想もあり、大変面白く拝見しました。



医学の世界に1990年代の半ばからエビデンスというものが出てきて、何でこんな意味のないものが出てきたんだろう?エビデンスに沿ってやればいいという考えなくさせるためのものだ。と目覚めたドクターである土橋先生がおっしゃっています。


私もエビデンス、エビデンスと言う人は好きではありません。苦手。



他、もちろん世界情勢や政治経済、ワ〇〇ンのお話などなども。



みなさんもお家に帰ったらぜひゆっくり見てみてください音符

NGワードのコメントがあったので消されてしまうかも!?なのでお早めに。

 

↓       ↓       ↓        ↓       ↓


雑談中ファンクラブ&オンラインサロン「風の学習塾」https://www.youtube.com/channel/UCYdR4KN71wDKR4-2Xxirz_g/join公式サイト http://www.love-ai.com/ブログ https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/ツイッター h...リンクyoutu.be


大変勉強になりました。

ありがとうございましたお願い




洗脳から目覚めよ!日本人!




•·♥︎健康情報♥︎·•


ワク毒排出、予防などなどに良いといわれている

松葉茶について

『解毒にいいとされる松葉茶が売り切れ続出!』おはようございます。今日もブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。流行り病にもワ〇〇ン解毒にも松葉茶がいいと聞いて注文が殺到。松葉茶…リンクameblo.jp


自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を

『ウイルスを〇す自然の抗生剤【オリーブの葉】』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。オリーブ葉幸運を呼ぶ、不老長寿と言われオリンピックでも冠にされているほど。そしてなんと、オリ…リンクameblo.jp


重曹+クエン酸


↓おすすめ天然食用グレード重曹

内モンゴル自治区の雄大なシリンゴル高原で、露天掘りによって採掘されている貴重な天然重曹です。

塩やアンモニアを反応させて作られている市販の多くの重曹と違い、母なる地球が何千万年もの歳月をかけて育んだ、まさに大自然からの恵みです。




【神聖幾何学フラーレン・バッキーボール】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、今とても必要な心の浄化&覚醒&変容の受け入れをサポートをしてくれるお石たち


ご要望をいただきまして、テラヘルツに電磁波対策に効果的なお石やゼロ磁場のアイテムを加えたブレスレット、キーホルダーを作製中です。

発売は12月を予定しております。

またこちらでお知らせします。

※発送まで10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


肩こり、血液循環、新陳代謝を良くしたい方へ
【テラヘルツ】

ご要望をいただき、テラヘルツフラーレンネックレスに加え、ブレスレット、アンクレットも次回から発売します。


 

【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】


ストアーはこちら⬇️

【ラブラドライト】

高度な意識を覚醒させる働きを持ち、直観が鋭くなります。

インスピレーションをもたらすので、アイデアが湧き、芸術的センスも高まります。

突然感覚が冴えるので、ふとしたときにスピリチュアルなメッセージに気づくことも多くなるでしょう。

また、魂の成長を促し、生さる力を与えてくれます。恋愛運にもオススメといわれております。

「ラブラドレッセンス」の輝きは、人間の十人十色を示しており、その人物の多様性や自由を象徴すると言われています。

その効果は自分の持つ固定観念や思い込みを打ち破り、「自由」を見つけ、新しい世界や自分自身に向かって挑戦しようとする「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。

そのため自分の潜在的能力や才能を目覚めさせ、新たなことに挑戦する勇気や実行力を与えてくれます。

これから何か新しいことを始める時や、夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれるでしょう。

何かを創り出したいとき、頼りになるパワーストーン。

気が合う人を引き寄せる、自信の回復、エネルギー漏れ対策。

さらにストレスなどを取り除いてくれる「癒し」の効果もあり、精神の安定を図り心身共に健康へと導いてくれるでしょう。

並外れた霊力が宿るラブラドライトは肉体に働きかけ、意識拡大の準備を整えます。

さらに、他者からの投影を跳ね除けエネルギーを浄化してくれます。

ラブラドライトに宿る直観的叡智は分析と合理性内なる知と鋭敏な洞察力のバランスを保つのに有効です。

持ち主が歩むべき霊性進化の道を照らし出し、生まれてきた目的を思い出させます。


【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツは、金運や仕事運を向上させる石として広く知られていますが、洞察力や直観力を高める効果もありますので、それらのエネルギーを継続的に受け取ることで自然と金運や仕事運向上につながっていくのでしょう。

そして、ルチルクォーツの持つ活性化エネルギーは、持ち主の身体に活力を与えてくれます。

これによって、身体中に生命力がみなぎり、行動力にも良い影響がもたらされます。


【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


こちらのバッキーボール🌐ですが、かなり強いとの感想もいただいておりますので、石に慣れていない方は、最初はラウンド3mm 、または2mmが良いかもしれません。
水晶(クリスタル)は、無色透明なのでラウンド4mmでも威圧感なく付けていただけると思います。
また最初、石のパワーが強すぎると感じる時は、まずは近くに置いて眺める、少しの時間付けてみる、など徐々に慣らしていってください。