【拡散希望!】今年のインフルワ〇〇ンは例年のものとは全くの別物 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。





テレグラム情報

ワ〇〇ン 利権 人体実験さんより



最近、小さな子どもへインフルエンザ接種をしたとの声をお母さん方から

よく聞くようになりました。

何も解っていないようなので

例年のインフルエンザワクと今年のインフルエンザワク

添付資料を添付シておきますので、よくご確認願います。

今年のインフルエンザワクにつきましては

例年のものとは全くの別物であり

さらには劇薬指定をなっています。

接種前によく考え

子どもたちの安全の確保をお願いします。

子どもを守る事が出来るのは

国でもなく、学校でもなく、親であるあなたしかいないでのですよ。




インフルエンザワ〇〇ンの添付文書


2010年8月改訂







2021年7月改訂







毎年インフルワ〇〇ンを打たない私は一度もインフルにかかったことはありません。

他の打たない知り合いもかかってません。


打ってる人はかかってる人多いですよね…


これだけでもおかしな話。

いい加減気づきそうなものなのに毎年打ってる人の多いことあせる


今年のインフルエンザワクにつきましては例年のものとは全くの別物


ご注意ください。


知らない人にも教えてあげましょう!

特にお子さんを持つお母さんたちへ


親が無知なために子どもが犠牲になるなんて可哀想すぎますあせる



ワ〇〇ンなんて打たなくたって、自然の抗生物質であるオリーブの葉はなんと一発でインフルをころします。


こちらより↓

『今年のインフルと自然の抗生物質』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。567ワ〇〇ンだけが危険なのではありません。今年のインフルワ〇〇ンについて。今年度 インフル…リンクameblo.jp


どうか一人でも多くの人に届きますように🕊




ではでは

今日も明るく心のあたたかく笑って過ごして免疫力を高めていきましょうアップ

良い一日を音符




•·♥︎健康情報♥︎·•


ワク毒排出、予防などなどに良いといわれている

松葉茶について

『解毒にいいとされる松葉茶が売り切れ続出!』おはようございます。今日もブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。流行り病にもワ〇〇ン解毒にも松葉茶がいいと聞いて注文が殺到。松葉茶…リンクameblo.jp


自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を

『ウイルスを〇す自然の抗生剤【オリーブの葉】』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。オリーブ葉幸運を呼ぶ、不老長寿と言われオリンピックでも冠にされているほど。そしてなんと、オリ…リンクameblo.jp


国産無農薬オリーブ葉茶




重曹+クエン酸


↓おすすめ天然食用グレード重曹

内モンゴル自治区の雄大なシリンゴル高原で、露天掘りによって採掘されている貴重な天然重曹です。

塩やアンモニアを反応させて作られている市販の多くの重曹と違い、母なる地球が何千万年もの歳月をかけて育んだ、まさに大自然からの恵みです。




【フラーレン・バッキーボール】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、他今とても必要な心の浄化&覚醒&変容の受け入れをサポートをしてくれるお石たち

次回の発売は、11月中旬頃を予定しております。

※発送まで10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


肩こり、血液循環、新陳代謝を良くしたい方へ
【テラヘルツ】

ご要望をいただき、テラヘルツフラーレンネックレスに加え、ブレスレット、アンクレットも次回から発売します。


【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】


ストアーはこちら⬇️

【ラブラドライト】

高度な意識を覚醒させる働きを持ち、直観が鋭くなります。

インスピレーションをもたらすので、アイデアが湧き、芸術的センスも高まります。

突然感覚が冴えるので、ふとしたときにスピリチュアルなメッセージに気づくことも多くなるでしょう。

また、魂の成長を促し、生さる力を与えてくれます。恋愛運にもオススメといわれております。

「ラブラドレッセンス」の輝きは、人間の十人十色を示しており、その人物の多様性や自由を象徴すると言われています。

その効果は自分の持つ固定観念や思い込みを打ち破り、「自由」を見つけ、新しい世界や自分自身に向かって挑戦しようとする「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。

そのため自分の潜在的能力や才能を目覚めさせ、新たなことに挑戦する勇気や実行力を与えてくれます。

これから何か新しいことを始める時や、夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれるでしょう。

何かを創り出したいとき、頼りになるパワーストーン。

気が合う人を引き寄せる、自信の回復、エネルギー漏れ対策。

さらにストレスなどを取り除いてくれる「癒し」の効果もあり、精神の安定を図り心身共に健康へと導いてくれるでしょう。

並外れた霊力が宿るラブラドライトは肉体に働きかけ、意識拡大の準備を整えます。

さらに、他者からの投影を跳ね除けエネルギーを浄化してくれます。

ラブラドライトに宿る直観的叡智は分析と合理性内なる知と鋭敏な洞察力のバランスを保つのに有効です。

持ち主が歩むべき霊性進化の道を照らし出し、生まれてきた目的を思い出させます。


【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツは、金運や仕事運を向上させる石として広く知られていますが、洞察力や直観力を高める効果もありますので、それらのエネルギーを継続的に受け取ることで自然と金運や仕事運向上につながっていくのでしょう。

そして、ルチルクォーツの持つ活性化エネルギーは、持ち主の身体に活力を与えてくれます。

これによって、身体中に生命力がみなぎり、行動力にも良い影響がもたらされます。


【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


こちらのバッキーボール🌐ですが、かなり強いとの感想もいただいておりますので、石に慣れていない方は、最初はラウンド3mm 、または2mmが良いかもしれません。
水晶(クリスタル)は、無色透明なのでラウンド4mmでも威圧感なく付けていただけると思います。
また最初、石のパワーが強すぎると感じる時は、まずは近くに置いて眺める、少しの時間付けてみる、など徐々に慣らしていってください。