SDGsはもう浄化されている!?と表のニュースいろいろ | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。



すでにSDGsも👿企業もほぼ浄化され、善側になっている(やらされている!?)という説もあります。

それも踏まえて、表に出てきたニュースを俯瞰して見ていってみましょう。



コブラが反SDGsに…

もしすでに浄化されているとしたら!?

逆のことしてる 笑

おそっ 笑笑

    下矢印

 

原発推進(ウラニウム)=二酸化炭素課税はロス茶の利権なので、DS内の内紛か!?



こちらスレッドに続きがあるので開いて見てください。

   下矢印

 

要するに、トップが誰かで同じことが180度意味が変わるということですね。



この離婚はやはり大きかったですね!

リプしてる方々の見解も見るとおもしろいですよ。ぜひ。

    下矢印

 

 



大臣から検査官まで SBIの「政官界接近術」 SBIホールディングスが大臣経験者や官僚OBを次々と経営陣に迎えている。元金融担当相の竹中平蔵氏に元財務省事務次官の福田淳一氏、元農林水産省事務次官の末松広行氏が加わり、15人の取締役のうち3人が政官界トップ経験者となる。政官との距離を置くのが一般的な民間金融機関の中で異彩を放つSBIの狙いは何か。政官界とのネットワークづくりは7年前から静かに始まっていた。…リンクwww.nikkei.com



 ↑原因はこれ!?

S正義の後継ということ。

この方も善(光)側に遣わされているのか!?

浄化される前はまあ悪👿でしたからね…



これが原因で緊急放送が遅れているとも言われていますが…

スレッドに続きがあるので開いてみて読んでくださいね。

   下矢印

 


目醒めよ!日本人!!



うれしうれしたのしたのしわかるわかる

地球に感謝ありがとうグリーンハート



今日は何が出てくるかな?

明るく楽しく心あたたかくお過ごしください音符




免疫力上げていきましょう!

重曹+クエン酸


下矢印食用で天然の重曹

こちらおすすめですキラキラ

(産地が中国となっていますがモンゴル産です)



下矢印私はお風呂用にしてますが、食用でも〇



クエン酸



にがり



ミネラルたっぷり天然塩




【バッキーボール・神聖幾何学フラーレン】

水晶(ヒマラヤ産アイスクリスタル入り)、ルチルクォーツ、テラヘルツ、他

※本日、明日、明後日で4月26日発売分の発送が完了します。

順次メールしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】


ショップはこちら⬇️


【ラブラドライト】

高度な意識を覚醒させる働きを持ち、直観が鋭くなります。

インスピレーションをもたらすので、アイデアが湧き、芸術的センスも高まります。

突然感覚が冴えるので、ふとしたときにスピリチュアルなメッセージに気づくことも多くなるでしょう。

また、魂の成長を促し、生さる力を与えてくれます。恋愛運にもオススメといわれております。

「ラブラドレッセンス」の輝きは、人間の十人十色を示しており、その人物の多様性や自由を象徴すると言われています。

その効果は自分の持つ固定観念や思い込みを打ち破り、「自由」を見つけ、新しい世界や自分自身に向かって挑戦しようとする「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。

そのため自分の潜在的能力や才能を目覚めさせ、新たなことに挑戦する勇気や実行力を与えてくれます。

これから何か新しいことを始める時や、夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれるでしょう。

何かを創り出したいとき、頼りになるパワーストーン。

気が合う人を引き寄せる、自信の回復、エネルギー漏れ対策。

さらにストレスなどを取り除いてくれる「癒し」の効果もあり、精神の安定を図り心身共に健康へと導いてくれるでしょう。

並外れた霊力が宿るラブラドライトは肉体に働きかけ、意識拡大の準備を整えます。

さらに、他者からの投影を跳ね除けエネルギーを浄化してくれます。

ラブラドライトに宿る直観的叡智は分析と合理性内なる知と鋭敏な洞察力のバランスを保つのに有効です。

持ち主が歩むべき霊性進化の道を照らし出し、生まれてきた目的を思い出させます。


【アイスクリスタル】

アイスクリスタルの石言葉は「悟り」「自然からのメッセージ」などです。

高次な世界からの宝物的な意味合いが強い石なので、石言葉も個人の悩みなどを超越した全人類的な意味合いが濃厚になります。

アイスクリスタルは人間の根幹に対して、良い効果をもたらします。


【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツは、金運や仕事運を向上させる石として広く知られていますが、洞察力や直観力を高める効果もありますので、それらのエネルギーを継続的に受け取ることで自然と金運や仕事運向上につながっていきます。

そして、ルチルクォーツの持つ活性化エネルギーは、持ち主の身体に活力を与えてくれます。

これによって、身体中に生命力がみなぎり、行動力にも良い影響がもたらされます。


【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては、睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


こちらのバッキーボール🌐ですが、かなり強いとの感想もいただいておりますので、石に慣れていない方は、最初はラウンド3mm 、または2mmが良いかもしれません。
水晶(クリスタル)は、無色透明なのでラウンド4mmでも威圧感なく付けていただけると思います。
また最初、石のパワーが強すぎると感じる時は、まずは近くに置いて眺める、少しの時間付けてみる、など徐々に慣らしていってください。

バッキーボール🌐神聖幾何学フラーレン

のご感想

『バッキーボール・神聖幾何学フラーレンの絶大なサポート♡』ブログにお越しいただきありがとうございます♡   世界の真実に目醒めた2歳の男の子ママです        ちょうどまきてぃさんのショップ『shine blis…リンクameblo.jp


効果が凄い!とご要望が多いのでずっとキャンペーン価格でご提供します。

テラヘルツ・ラウンド2mm、3mm、4mm 

肩こり、頭痛、冷え性、お顔のたるみ、アンチエイジングなどなど

おすすめですキラキラ

 

バッキーボールや、他の商品をご購入いただいたみなさまからのご感想のメールをたくさんいただいております。

心より感謝ですお願い

追々シェアさせていただきますキラキラ

 

今後、地球や人に優しい健康に関するロハスな商品も扱っていきますクローバー

 

 浄化スプレー(波動水)をご希望の方は

⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする