タピオカブームと経済破綻。操っているのは… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますハート


 

まきてぃです。






下矢印 智子さんのツイートです。




スレッドにも書いてありますが




タピオカ店も893が多いですよね。

 



JKはまんまと引っかかっていますアセアセ




洗脳深い日本。






893の上が日本カバルで




その上が欧米カバルです。




https://twitter.com/uf_dynasty/status/1175081128069193731?s=21

 

 



どれだけ日本人を眠らせたいんだか…





真の日本人(縄文人)が覚醒したら




シンクロニシティで世界中が影響を




受けてしまう。




それがYAP遺伝子の特徴です。





あと日本人だけが持つと言われている




DNA943



(※DNA943

俯瞰力:高い視点で物事全体をつかむ力

洞察力:物事の本質を見抜く力

達観力:未来を見通す力)




DNA943が動き出すとこれが活性化します。




簡単に言うとスーパー日本人になる。




ということキラキラ






お互い様とか思いやりとかを軸に動けば




戦争も飢餓も早期に解消してしまうでしょう。




カバールはこれを恐れているのですね。




だから日本人の愚民化と覚醒阻害は




最後の砦なのです。






「ガイアの法則」という本がありますが




それに女性を一人目覚めさせれば


 


100人、1000人の効果がある




とありました。





カバールは神社同様、

 


(アメノウズメたる)日本女性の精神パワーを




巧みなマインドコントールで全力で

 


封じ込めに掛かっていますから


 

ここは何としても注意が必要なんです!



 


目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!



 



後で長文書きまーすウインク











最高のつまみチュー






神聖幾何学フラーレン🌐


ガーネット、ラピス、テラヘルツ、他


ネットショップに追加していきます。


よかったらぜひ覗いてみてくださいお願い




新作キャンペーン中!!


⇩テラヘルツ


肩こり、頭痛、お顔のタルミ、などなど


おすすめですキラキラ










クリスタルラウンド3mmも特価!









神聖幾何学フラーレン水晶🌐




https://shinebliss.base.shop/



フラーレン🌐とは


宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形作るオブジェ。


人類の覚醒をアシスト。

フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。 

一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 


また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。 

水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です!



 

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする