広島ランチ会️開催しました | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

先日…


私たちのホームグラウンドである広島で


初のランチ会🍽️開催しました‼︎



いつものようにテーマを決めず開催しましたが


私たちに聞きたいことにお答えしたり


楽に幸せになれる生き方・思考法


みなさん地元の方だったので

地元トークにも花が咲き🌸


私の中学、高校の同級生も

お客様として参加してくれたり


10年来のお客様との

初対面もできた嬉しすぎる1日で


当初の予定より1時間オーバーして

あっという間の3時間でした⏰


本当に参加してくださった皆さん

素敵な時間をありがとうございました


私たちの方が楽しませてもらっちゃいました



そしてやはりみなさん

神社は大好きみたいなので


神社トークも盛り上がりました



ランチ会ではお話ししたのですが…


コアなパワースポットもあるので

広島でも神社ツアーできたらなぁ⛩️


と思いました


みんなで一緒に行けたら楽しいだろうなぁ


と1人で妄想しています


もし広島のおすすめの神社ありましたら

教えてもらえると嬉しいです



また広島でのお仕事再開予定なので

これまでよりも帰ってくることが増えそうです


なので…


また広島でもお茶会開催したいなぁ


ご希望あれば教えてくださいね



来週はいよいよ


京都でのパワースポット巡礼ツアー


とっても楽しみなのですが…


体力が心配です🤭


参加される皆さんも

今からしっかり体調整えておいてくださいね♪



これからも


東京でのランチ会🍽️

神社ツアー⛩️なども企画していくので


参加していただけると嬉しいです


行きたい神社や

ここでランチ会開催して欲しいなど


ご希望があれば教えてもらえると


開催を検討していきたいと思っています☺️



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net