今年も1年ありがとうございました 〜 2024年1月の宇宙イベント 〜 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

2023年もあと数時間となりました…


あなたにとって2023年はどんな1年でしたか?


私にとって2023年は

とっても大きな転換期となりました


2年前にロンが亡くなったこと

そして自分自身が歳を重ねたことで


私の価値観が変わりました



そして今年は…


より自分の価値観が明確になり

本当に大切なことがしっかりわかるようになりました


価値観が明確になると

手放しは以前より楽に出来るようになります


今年はベッドや大きな家具を手放したので

お家がより心地よい空間になりました


私の手放しもまだまだ完璧とは言えませんが

2024年は次のステージへ進めそうです!


いよいよ明日から2024年がスタートします



2024年1月は宇宙イベント盛りだくさん!


新年早々宇宙の流れに乗れるように

1月の宇宙イベントをお伝えします


【2024年 1月宇宙イベント】


1月2日 水星が順行へ



今月末のビッグイベントに向けて(10天体順行)

水星の順行へ戻ることで準備が最終段階に入りました


逆行している惑星は天王星のみとなります


自分がどこに向かいたいのか?


目的地を明確にしてください


それが決まればあっという間に願いは叶い始めます



1月11日 20:59 山羊座の新月♑️🌑



新年最初の新月は山羊座です

これにも宇宙の明確化意図を感じますね


山羊座とは土星のホームグラウンド

コツコツとしっかりと土台を積み重ねるサイン


つまり…


この新月は

2024年の土台をしっかり作ることを意図しています


目的地にはどうやったら辿り着くけるのか?

そのために何をすればいいのか?(必要なのか?)


リサーチしてみる

誰かに相談する

自分に聞く

ノートに書く📝


今のあなたにできることをしてください



1月26日 2:55 獅子座の満月♌️🌕 



太陽のホームグラウンドである獅子座は

自己実現を叶えてくれるサイン


自己実現のための手放し

これが獅子座の満月のテーマです


2024年あなたがなりたい自分を実現するために


あなたが今目指している目的地へと

辿り着くことを邪魔するものを手放してください


1日は24時間しかありません

イヤな人といれば心は擦り切れます


あなたのエネルギーを奪うものを

思い切って手放し身軽になれば自己実現ばすぐそこ


怖がらず思い切って手放してみて!



1月27日 Wイベント開催

天王星が順行へ&10天体順行へ🪐



逆行していた最後の惑星である天王星が順行へ


天王星は、

『ここで大逆転したい!』と思う人の強い味方


『革命の星』天王星が順行へ戻ることで

スタートする2024年の10天体順行のエネルギーは


革命を起こすエネルギーを持っています


2024年は人生に革命を起こすチャンスです!


この10天体順行のエネルギーは

絶対に無駄にせず使いこなしてください



1月は10天体順行のスタートまで

引きつづき土台を作る時間を作ってください


土台がしっかりとしていれば

あとは宇宙がドーンと後押ししてくれます


あとは…


流れに身を任せて立ち止まらず動く!


そうすれば思い通りの毎日を過ごせるようになります


楽しみでしかない10天体順行


あと1ヶ月しっかり土台を作りましょう!



今年も1年ブログに読んでいただき

本当にありがとうございました🙏


来年はもっとバージョンアップしていけるよう


これまで以上にやりたいことに忠実に

毎日を過ごしていきたいと思います


最後になりましたが…


素敵な新年をお迎えください


あなたにとって2024年が

過去最高に素敵な1年になりますように


クリスタルパレス

伶佳、きよ美



2024年はお金の悩みをなくす!

そう決めた人のためのブレスレット


日本一効果のある金運のお札つき

お金の設定を変更するブレスレット