リッチマインド講座3ヶ月のスケジュールは? | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

リッチマインド講座の3ヶ月間の過ごし方は…

ご覧の通り過密スケジュール

↓↓


3ヶ月後には…

“今すぐ幸せになるために
ありのままの自分を受け入れ
私にとって私が1番大切な存在である”

ということを
心の底から腹落ちさせ

“私、幸せ!”
と感じてもらうため


そのためには今まで通りの
【他人を優先する日々】
を送っていたのでは不可能です

だから3ヶ月間は
【私を最優先して過ごす】
覚悟を持ってお申し込み下さい

でなければきっと
やり遂げることは出来ません

だって他人を優先していたら
自分の時間なんて取れないから

ひとりの時間をつくって
・手帳を書く
・ワークをやる
・やりたいことをやる
・好きなことをやる
・自分と向き合う



これらが3ヶ月の最優先事項!

行きたくない誘いに付き合ったり
自分がやらなくていい事まで
嫌々引き受けていたら
自分の時間なんてとれません

“自分を最優先する”

これこそ

私にとって私が1番大切な存在である



ということを
自分で自分に伝える第一歩

3ヶ月で一緒に人生変えましょう!


リッチマインド講座
お申し込みはこちらから↓