今年も良い年になりますように | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

明けましておめでとうございますあっぱれ




年が明けてもう一週間以上たちましたが


いかがお過ごしでしょうか?




年末から年始にかけて


九頭龍神社の大祓いから伊勢神宮へ初詣に出かけてきました鳥居




伊勢神宮ではご来光を拝むこともできました日の出




とてもハードでしたが素敵な体験ができました




また後日ご来光などなど


UPしていきたいと思います




今年はどんな年になるでしょうアップ




絶対に良い年にしましょうドキンちゃん