Crystal Nail~クリスタルネイル~ 江坂

大阪府吹田市、江坂のネイルサロン~Crystal Nail~ クリスタルネイルです!
バイオジェル・カルジェル専門店☆
ブライダルネイルもお任せ下さい♪


テーマ:
昨日は天神祭でしたね!


皆さんは行かれたのでしょうか?



私はもちろん行きましたヽ(*´∀`)ノ




今年は場所を変えて近場だけ行ったのですが、花火の打ち上げ場所変わりました?



昔は見えてた場所から全く見えなくてビックリ。



ちょっと移動して見えたのですが、毎年見てた場所はゆっくり座って見てたのでしんどくなり途中で帰りました。笑


  
いつも花火見終わって帰る頃には船渡御が終わってたのですが、今年は見れたのでそれはそれで楽しかったです( ´艸`)









こういう時に地元で良かったーといつも思います。



淀川花火大会は行けそうにないので、今年のお祭りは天神祭のみで終わりそうです(´・ω・`)



皆さんも夏の思い出いっぱいできると良いですね♪





前回のネイルです。


これまた2週間以上経って撮ったので、伸びたり掛けたり...。笑



でも、めちゃくちゃ可愛かったです!



またしよーっと♪



ご参考にどうぞ(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。