ニコちゃん らぶおはようございますラブラブ



今日は今までに比べると、暖かいですね音譜晴れ



今朝は、最近ブログに登場していない長女ちゃんの

話題からニコニコダウンダウンダウン




Crystal Nail


このお洋服・・・今の一番のお気に入り長音記号2ラブラブ


らしく、今日学校で、モデルごっこするからラブラブ!キスマークって・・・



モデルごっこ。。。なんて

考えることじたいが、今時に感じるのは、私だけでしょうかシラー目



しかも読者モデルって何はてなマークとか質問されましたにひひ



今の子はすごいですねニコニコ満月♪



続いてにこ




Crystal Nail


ちょこん。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)



いきなり、椅子の上にちょこん。。。と座っていた

三女ちゃんですにひひ合格



自分で座れるようになったんだねにひひラブラブ




Crystal Nail



今日も一日頑張ります音譜




Crystal Nail eh