開けていないと意味がない換気口・だけど汚れるのはイヤ!この問題を解決しましょう! | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

 

 

スタジオには大小の組み合わせで2か所。4個の通気口がベランダ側に設置されています。
こんなに必要なのかしら?
大きいの1個じゃ足りなかったのかしら?
ブログでは数の問題ではなく汚れについてお伝えしてます。

 

 

 

クリスタルミューズのブログを更新しました。

https://crystal-muse.com/blog20180528/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私が監修したこの2冊↓の内容は
予習復習に役立つと受講生のみなさん絶賛です。