2010-07-17 22:10:52

楽しかった夜が一転…悪夢に!

テーマ:スタッフルーム

  crystalmore optical



昨日は、FLEYE AKITTOの川上夫妻がお店によってくれました。


新色とリピート分のオーダーをして


夜は、いつもお世話になっている 「すし処 はせ川」さんに食事へ。






  crystalmore optical



男は、“黙ってSAPPOROビール” の川上さん。


いつもさわやかです。





crystalmore optical    そして、最近、はまってます、日本酒。


   新潟の地酒 景虎。

  

   実は、この日本酒が今日の悪夢になろうとは…。


   








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1281601-1279369094-639-358



もう、万面の笑みのMさんです。


曲がった事が大嫌いなMさんにもようやく春がやってきました。


黒ホッキよりも結婚で頭がいっぱいです。


おめでとうございます。






この後、川上さんと男二人で2次会へ。


いい気分で自宅に帰ってからが悪夢のはじまりでした。





酩酊状態でバランスを崩して、左肩がグキッと。


そう。


自分の結婚式以来の12年ぶりの脱臼。


やっちゃいました。




自宅に着いたとおもったらら、救急車で病院送り。(爆)


脱臼って息が出来ないぐらい、痛いんです。マジで!





病院でレントゲンを撮って肩を入れてもらったら


もう、外は、朝の5時ですた。




皆さんも、お酒の飲みすぎには、注意しましょう。


ハイ。 自分が一番、気をつけます。 ってか! 




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

crystalmoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:まぁ…

>ペコめがねさん

こんにちは~

嘘のような本当の話です(;^_^A

事実は小説より奇なりです!

でもお蔭様で肩入ったら痛みナシです~!

3 ■Re:無題

>札幌ボタニカルガーデンさん

お疲れ様です~

自転車って例の・・・ですか( ´艸`)


冬にも乗って気合ですね~!!

2 ■まぁ…

お久しぶりです。
脱臼って…お大事になさってくださいね。

1 ■無題

マジですか・・・
僕は冬に自転車で転倒した時、激痛が五臓六腑に染み渡りました・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。