今朝

あるTwitterを読んでいて
思い出して腹立って来たから

ちょっと書いてスッキリしようと
思いまーす😳



2年前

長男くんは友達と公園で遊んでいました。

そして

手の指に友達が投げたレンガが当たり

【怪我をした過程は、もっとムカつく。】

血が出て腫れて泣いて

病院に行った方がいいかも
って事で

大きな病院行きました💦


時は 2年前
コロナ禍で病院に近づくのも
難ありな時期でした。


そして
整形外科の前で少し待ち

診察室へ入ると


オッサン膝ついてなんか変な棒もって

『見せて』

ん?なにこの先生😨と思いながら

『そんなに腫れてる感無いし
大丈夫かな?とも思ったんですけど
念の為に来ました』

と、言うと😳


『大丈夫なんやったら
来んといてー。』



は?🙂
な?なんて?🙂
今なんておっしゃいました?🙂


その間
長男くんは絆創膏を片手で
一生懸命剥がしてる
(剥がせって言われたから)
私は0歳の天使を抱っこ中👶


なんなの?この先生
いや、もはやクソじじい😇


『はぁー、レントゲン撮る?』



めっちゃダルそうやな
クソじじい😇


『あ、はい。お願いします。』



で!




ポッキン折れとるやんけ!


ニヒヒ



ほんで、結果見て

コロッと態度変えて



『こりゃあ痛いやろ!痛みに強いんやなぁ!』




は?💢

ほっぺたの涙の跡が

見えんのかい‼️

痛いに決まっとるやろがい💢



まあ、確かに、もっと痛がれ

とは思ったが。。。




でもでも あの じじザイルの態度‼️

めっちゃ嫌な気持ちに

なったよーーー💢


二度と行かない‼️

あんな病院😤





読んで頂きありがとうございます😊


スッキリしました😄