NO.1【 Open the gate / 牡羊座満月アート♈】 | 新時代の錬金術アート☆

新時代の錬金術アート☆

☆人生を楽しくクリエイトする☆

5ヶ月ぶりの投稿笑い泣き(笑)✨

ハリケーンが上陸したかのような怒涛の5ヶ月でしたが、やっと落ち着いてきましたもぐもぐラブラブ


色んな事が少しずつ動き始めて来たところでアートも再開です💓


今日は牡羊座♈満月🌕

今までモヤモヤと動けずにいた人もスイッチが切り替わるようなタイミングなのではウインク!?





-----------------------------------------------

満月/新月アート  シリーズ第一弾

-----------------------------------------------


No1.牡羊座満月 /2018.9.25




【 Open the gate / Aries fullmoon】



湧き上がる情熱と未知数の可能性を受け入れる



圧倒的に支配されていた"なにか"を捨て
まだ触れたことの無い領域に手を伸ばす



恐怖と対立する必要はない
こわいと思いながらもただ進むだけ



見た事がない程美しいわたしの世界へ
新しい旅がはじまる


CHIKA





#牡羊座満月 #満月アート 
#スピリチュアルアート 
#truthkey #chika 

-------------------------------------------
過去の作品はこちらから↓