☆希少です♥ピンクアメジストのクラスター☆ | クリスタルガーデンのブログ

クリスタルガーデンのブログ

香川県にあるパワーストーンショップ、クリスタルガーデンの公式ブログです。

こんにちは♡

 

CRYSTALGARDENの

いつものながおです♪

 

桜がとっても綺麗に

咲いてますねキラキラ

 

昨日、今日と

お花見日和っ!な宇多津町ですラブラブ

 

 

ちなみにこちらは

こないだのお休みに行った

丸亀城のドキドキ

 

めっっっっっちゃ

綺麗で癒やされましたクローバー

 

石もいいけど、桜もいいものですねっ♥笑

 

さて、今日は

最近お客様に

よく手にとっていただいている

こちらっ音譜

 

 

2度めのご紹介ですクローバー

 

アルゼンチンパタゴニア産の

ピンクアメジストのクラスターたちキラキラ

 

CRYSTALGARDENのものは

残り3点となっておりますドキドキ

 

それぞれ個性豊かで

魅力満載なのですが

私の特にお気に入りは

手に持っているこちらーーー♪

 

 

いちじくみたいな雰囲気で

特にきらきらしてるんですキラキラ

 

ピンクアメジストは

2018ストーンオブ・ザ・イヤー受賞石宝石ブルー


アルゼンチンとチリにまたがる

パタゴニアの鉱山で

2017年に発見されたばかりで

採掘量もまだ少ないと

言われている稀少な原石です音譜


ピンクアメジストとは、

淡いラベンダーアメジストのような

アメジストを指していましたが、

このピンクアメジストは

インカローズやストロベリークォーツのような

赤に近いピンク色をしています。

。これは、鉄分が加わった為で、

人工処理は一切施されていない

天然の色味です。


磨りガラスのような質感で

落ち着いた赤に近いやさしいピンク色宝石赤


原石ならではの自然の力強さも感じさせる

ワイルドさもありますよラブ


とても稀少な石なので

コレクターの方にもぜひですビックリマーク
 

気になる方は

お早めに会いにいらして下さいっいちご

 

ではまた

 

ながおでした♪