バディファイトバッツ第10話「決勝戦!ワールドナンバー1は誰だ!!」感想。

 

 


ついについについに決勝戦、牙王VSカナタが始まった…ッ!
今回はもう始終ドキドキしっぱなしでワクワクが止まらなかった!!
バッツの挑発に対しアトラが珍しく取り乱してて怒っててでもかわいい///(ぇ
爆、なんてカード組み込んでるんだよ…。
牙王=型破りキャラだけどそんな常識外れなカードとか…牙王ならいいか←
7回攻撃ってなんぞwww
あ~~~私、パルちゃんは好きだなぁ。
パル子だったらタスクくんとくっついてもいいよって今なんの話だよ。
タスクくんがカナタに電話かけてたけどあれはプレッシャーかけてるのか期待込めてるのか、どっちにしてもプレッシャーだね。
で、始まった決勝戦で牙王が全力でやってる途中に話しかけるちびパンダちゃんw
いや、ちびパンダ出してもアトラに攻撃通らないからね^^;
手札を次々増やすカナタ、焦る牙王、バッツの3回攻撃と攻撃力UPした剣でどうにかアトラを撃破した。
そして…カナタに初めてダメージを与えた!?
ダメージ受けて嬉しそうなカナタ、あーたはMなの?
やばい、ホント、自分自身すごくドキドキして興奮してて、カナタが強いの分かってるからこそめっちゃ怖い;;
観てるだけなのに怖い;;;;
牙王は絶対勝つって信じてるのにこわ(しつこい)
そのまま押し切って×天を、って思ってたのに残りのモンスターでアタックしたらスピリタスの効果発動。
対抗でセンターにコールできるうえ反撃+相手にダメージ2のサイズ3モンスターをあのタイミングで出されたらうわぁ;
アトラがいなくなったからクリクリシュート(略すな)こなくて助かったものの牙王のライフは1でターン終了…。
バリバリに攻撃態勢が整ったカナタのターン、今の牙王の手札で凌げるのか?
もしかしたらライフ0からの復活カードもあったり?
本当に最後までファイトはどうなるか分からないねぇ。
この2人特別だけどな。
なんか予告でミラージュカードがどうのこうの言ってたような…まさか掟破りの展開か?
優勝賞品のカードが適格者を選ぶ的な。
そんなアクシアちゃんじゃあるまいし…w
BF×もまだ始まったばかりなのにまるで最終決戦のようなストーリーになってるがこの先いろいろ急展開もありそう。
ってかタスクくんの活躍を期待し続けるよ、フフフ。
いつぞやみたいにダンジョンWでお遊び要素入れたりジャックがヒーローWの新カードで出て来たりとかハチャメチャなのも見たいなー。
この後に起こるであろうアクシデントにポリスの出番が増えることを祈ってる。
あぁ、それにしてもジャックがヒーローになったらやっぱりタスクくんはヒロインじゃないか///

 

今日こそは控えめに、と思っていたのに抑制できずハイテンションでお送りしました!!