昨日からおそらく自律神経失調症だと思われる症状と眼精疲労により体調崩してしまいました;

頭痛と吐き気が酷くて動悸も起こり手足に力も入らなくて食欲もなくなり目の奥も痛くて…。

以前も立ち上がるとめまいが酷くて頭が締め付けられるような感覚があってやはり食べられない時期がありそれが一週間ほど続いたのでたまらず病院に行っても自律神経失調症と診断され薬すら処方されなかったことがありました。

私の普段の生活習慣が悪いことが原因だろうと思っています。

栄養バランスを考えた食事と運動、そして快眠が必要なんだなぁと実感しています。

それに加えて心のほうも不安定なのでストレスを溜めない生活も心掛けなくてはと思います。

何よりもまずパソコンから離れたほうが良さそうですね^^;