電波教師、一昨日漫画を1~15巻まで一気に買った。


3巻まで読み終わったけど、鑑先生可愛すぎる。


なんだか毎回のように殴られ蹴られ踏まれで痛い目に遭ってばかりなような。


主に妹に押し倒される回数半端ないわ女の子に耳舐められるわ…なんて美味しいキャラなの。


妹の純音がまた良いポジで、妹がいないとあの可愛さは成り立たない気がする。


というかぶっちゃけ妹が羨ましい。


腐要素ないのは少年漫画だから仕方ないとしても尾上先生とか七海辺りと絡ませて


妄想すれば何とかなる。


鑑先生の「YD(やりたい事しかできない)病」と自分の「YY(やりたい事しかやれない)病」は


違うけど、3巻でのあの鑑先生がものすごく悩んでる気持ちが痛い程分かる。


最近、私も泣きながら「楽しいよ!」って叫んでた気がするから。


鑑先生の眼鏡が吹っ飛んだだけでエロく感じるのは何だろう。


笑顔も困った顔も絶望したような顔も萌えるのはどうしたものか。