生き靈  | ハイヤーセルフと魂のつながり ~ツインとの統合と覚醒~

ハイヤーセルフと魂のつながり ~ツインとの統合と覚醒~

ツインレイ、ツインソウル、ツインメイト、ソウルメイトのハイヤーセルフ、魂のつながりをエネルギーからリーディングして探究中!
(旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング
『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング
 
追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて

クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1

『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス

『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


にほんブログ村



人気ブログランキング

 

 

※わざと『〇』で文字を伏せています。

 

生き靈』というのは、執念、執着などにより、対象である相手に飛ばすものだと思っていましたが、盗られることがあるようです。

 

わたしたちは『靈(靈的存在)』であり、
単純に分けて、
亡くなると『靈(亡靈、幽靈)』で、
肉体を持って生きている間の靈を『生き靈』だと

ここでは解釈してください。

プラーナエネルギーを取り戻ししても、何か薄っすら盗られている感じがする、せっかくエネルギーが充足されても誰々と会うと落ちてしまうみたいな現象がすでに『『自分』に還るためのクリアリング』(※)を受けていただいた方々から報告されていました。

そこで盗られているのがエネルギーなのか?、エネルギーならどう防げばいいのか?とリーディングしていくと、『生き靈』を盗られているような反応がありました。


正確には生き靈を『盗られている』というより『捕らえられている』で、生き靈全部ではなく、生き靈の一部を『捕らえられている』という感じです。


生き靈の一部を『捕らえられている』”状態では、主にメンタル体が相手に同調しておかしくなる(自分の本来の状態でなくなる)ように感じました。

プラ泥(※)体質の人(その人に憑いている靈)は、よくこの現象を起こします。


ソウルメイトリーディングで、現在のパートナーがツインや他の相性の良いソウルメイトであるのに、なぜか一番魂のつながりの薄い『7⇒ディバイン・コンプリメイト(ディバイン=神聖な/コンプリメイト=補足して完全にするもの)』やチャクラメイト、最悪な場合、リバースメイト(反玉)の相手を『運命の相手』だと勘違いしているケースが多々ありました。

このケースを『ハート泥棒』としてソウルメイトリーディングでは説明をしたことがあるのですが、まさに上記に書いた”生き靈の一部を『捕らえられている』”状態であり、この状態の時には、その相手の顔が始終ちらつき、夢で見たり、その相手のことをずーーーっと考えてしまうようです。


ここまで夢中になるのだから、その相手が『運命の相手』だ!と思い込んでいるのですが、「違います」、「この相手はお勧めしません」というと、たいていのクライアントさんはショックを受けますが、理性的に考えられずなかなか相手をあきらめられないようです。


自分にとって何が大切なことなのかわからなくなるくらいメンタルをやられてしまっているのでしょう。


恋愛でカップル同士だけでこの現象が起こるのなら勝手にやってくれで済むのですが、プラ泥(※)体質の人(その人に憑いている靈)は、カップル間以外の人たちにも同じ現象を起こします。

生き靈の一部を『捕らえられている』”状態の人は、カップルでない場合、その相手に対して信者のようになるケースと、逆に嫌悪するケースがあるようです。


いずれにしろ、”生き靈の一部を『捕らえられている』”状態では、まともな判断ができなくなる可能性が高いのです。


また、『生き靈』と『エネルギー』は相手に持っていかれずに、こちらに保持しまま、相手に使われることがあるようです。

生き靈の一部を『捕らえられている』”状態になると、ほわほわ感が浮かんで、相手に対する好感を持つことがあります。


先日、郵便局に行って受付けてもらっている間、隣の窓口で対応していた女性職員が、その客に対して何かを説明し始めると、ほわほわ感を感じました。


わたしは、まったくその女性職員と話もしていないし、対応もしてもらっていないのに、なぜ?、これは何?と探っていくと、その女性職員がプラ泥体質で、わたしとその客は”生き靈の一部を『捕らえられている』”状態になっていたということです。


なので、その客はその女性職員にかなり好感を持ったでしょうね。

 

わたしは恐るべし!プラ泥体質!(※)とガクブルでしたけどね。

 

名称を変えることにしました

 

 

 

 

INVERSE インヴァース その1 』、『その2』、『その3』、『その4』、『その5』、『憑依している存在を取り除く方法』で、『INVERSE』によるクリアリングを紹介しました。

 

 

※ 画像の指紋等を犯罪に使うというニュースを読んだので、指紋を消しています。

手の形については『その1』を参考にされてください。

 

読み終わったらクリアリングしてくださいね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。
引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。

Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos