『自分』に還るためのクリアリング | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

自分』に還るためのクリアリング

(各用語については、別記事で説明します)

プラ泥(※)の研究をしていて、プラ泥という存在はいなくて、シニガミ黄泉の国の存在宗教の存在プロテスタント存在その他複数の存在エネルギー、プラーナ、(わたしの)生き霊、フォースを奪う現象であることがわかりました。

名称を変えることにしました

 

その現象を起こすことができる人をエネルギーバンパイア、プラーナ泥棒(プラ泥)とわたしは呼んでいます。

 

探求のきっかけは、あるクライアントさんから「ある女性のサイトをのぞいてから何かが憑依したような気がして、それ以降孤独感が増した」との相談があり、のぞいたサイトのURLを送ってもらって調べていくと、その女性のサイトからシニガミ黄泉の国の存在がこちらにきてエネルギーを奪っていき、その女性がプラ泥だというのがわかりました。

 

最初はシニガミ黄泉の国のチップクリアリングで完了すると思っていたのですが、この2つチップクリアリング後に、魂辺りと松果体辺りにまだプラ泥の影響がくるので、その原因を探すと宗教であり、宗教についてはチップやシステムがわたしたちの中にあるというのが判明して宗教のチップクリアリングとなり、その他に経典、偽キリスト(偽救世主)もクリアリングすることになりました。

また、シニガミ黄泉の国の存在は、ドルイド教密教が関係していて、これらもチップクリアリングをする必要が出てきました。

 

その後、プラ泥体質の人は、(わたしの)生き霊の一部を持ち去り、わたしの造語で『ハート泥棒』と呼ぶ現象を起こしたり、力(フォース)を奪っていることが判明し、プロテスタント存在の契約解除が必要になりました。

 

『自分』に還るためのクリアリングでは、シニガミ・ドルイド教・黄泉の国・密教・宗教・経典・偽キリスト(偽救世主)・プロテスタントに関して、必要な契約解除とインプラント・チップ・システムのクリアリングを行います。

 

 

『自分』に還るためのクリアリングを行った後に、ご自分でエネルギー、プラーナ、生き霊、フォースの『取り戻しのワーク』のワークをしていただくことになります。

『取り戻しのワーク』は、奪われていた量や奪っていた人たちとの付き合いの深さによって、時間がかかることがあります。
 

目安は1日~1日半くらいで、ボーっとしたり、不安になったりします。(取り戻しをして、戻ってきたプラーナとエネルギー等がこちらに馴染むまで)
その間、単純作業や軽い運動、お風呂などで気を紛らわせておくといいでしょう。
日常生活は普通に送れますが、ワークが終了するまで悲観的になることがあります。ワークが完了すると、活力と元気が出てくるでしょう。

 

また、新規に出逢うプラ泥体質の人から奪われるのを避けるために『新規のワーク』を行っていただくことになります。(毎日または1週間毎)

 

 

『取り戻しのワーク』や『新規のワーク』、その他のワークは下記の別ブログで、アメンバー限定で公開しています。

アメンバーの申請は『自分』に還るためのクリアリングを受けられた方のみとなります。

 

 

『自分』に還るためのクリアリング

 

※ すでに『自分』に還るためのクリアリングを受けられた方々にはメールにて、この別ブログのお知らせを7月初めに送っています。

まだメールをご覧になっていない方は、お手数をお掛けしますが、アメンバー(アメブロのメンバー)の申請をお願いいたします。
またアメンバー申請時に、アメブロのメッセージでお名前をお知らせください。
アメブロのIDをお持ちでない方は、さらにお手数をお掛けしますが、適当なIDでアメブロのIDを取得して申請をお願いいたします。
過去のメールでお知らせしたワークは、見直しをして追加で公開する予定です。

 

 

『自分』に還るためのクリアリングのクリアリング(シニガミ・ドルイド教・黄泉の国・密教・宗教・経典・偽キリスト(偽救世主)・プロテスタント)に関する契約解除とインプラント・チップ・システムのクリアリング(夜間)、エネルギーバンパイア対策のためのセルフワーク伝授・・・ 70,000円(年内に価格変更予定)

※シニガミ・ドルイド教のチップクリアリング、黄泉の国・密教の両チップクリアリングなどを一つにまとめました。クリアリング終了後、自宅で行っていただく、奪わていたエネルギー、プラーナ、フォース、(自分の)生き霊を『取り戻すワーク』、新規のプラ泥対策のワーク等があります。

『取り戻しのワーク』で今まで奪われていたエネルギー、プラーナ、フォース、(自分の)生き霊が大量に戻ってくるので、個人差がありますが、1日~2日ほど、だるかったり、眠かったりなどの不調が起こる可能性があります。なので、セッション日を休日前にされることをお勧めします。

 

 

 

『自分』に還るためのクリアリングを一つのセッションにまとめたので、過去に一部を受けていた方のみの追加クリアリングの案内です。サゲサゲ↓

(『自分』に還るためのクリアリングの追加)シニガミ・ドルイド教のエネルギーのインプラント・チップ・システムのクリアリング(夜間)・・・ 20,000円
(『自分』に還るためのクリアリングの追加)黄泉の国・密教のエネルギーのインプラント・チップ・システムのクリアリング(夜間)・・・ 20,000円

(『自分』に還るためのクリアリングの追加)宗教・経典・キリスト(偽救世主)のエネルギーのインプラント・チップ・システムのクリアリング(夜間)・・・ 25,000円

 

 


クローバーセッション時間

旧チップクリアリングでは時間を自由に選んでいただいていましたが、クリアリング項目が増えて、クライアントさんの身体の負担も増えたので、寝ている時間、つまり『夜間』に行うように変更しました。

夜間とは20:00~2:00の間くらいで、わたしが家事などが終わり、準備が出来次第、クリアリングを開始する形でおやすみになっている間に終わらせます。
旧クリアリングでは開始と終了のメールを送っていましたが、夜間なので開始と終了のメールは送りません。


虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 




サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 


人気ブログランキングドルイド教 アストラル体 / ドルイド教 メンタル体