ハイヤーセルフと魂のつながり ~ツインとの統合と覚醒~

ツインレイ、ツインソウル、ツインメイト、ソウルメイトのハイヤーセルフ、魂のつながりをエネルギーからリーディングして探究中!
(旧:なんとなくクリスタルチルドレン)


テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5月21日・22日セルフクリアリング(基礎)セミナーを開催しますクラッカー


芯がぶれない自分でいたい方


自分を大切にしたい方


本当に必要なものに自分で気づけるようになりたい方


エネルギーを感じられるようになりたい方


3つのハートセンター覚醒されたい方・魂とつながりたい方にお勧めです音譜


詳しくはこちらサゲサゲ↓

セルフクリアリング(基礎)セミナーのご案内! (2011年5月)


【お知らせ】 魂の愛 ~三つのハートセンターを覚醒させる~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですベル(実際はひとりごとじゃないけどねにひひ


その2 の続きです音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「…ところで」


と大尉さん。

「私達の司令官には会いましたか?」


「いえ…皆さんが最初にお話した相手です」


「私達の司令官はコゼニスキー大佐です。

あちらにいるのでご案内します」



いやいやいやいや!!!!


平民ごときのそれがしが他国の将にお目通りなど滅相もございませぬ!!!!



うろたえまくるオイラの気持ちなんぞこれっぽっちも察することなく、


「こちらです」


とにこやかに案内してくれる大尉さん。




仕方ないのでそのまま、見ただけで指揮所用だとわかる天幕の前に案内される。

「ちょっとお待ち下さい」


と入り口のとこで待たされる。



中で「ブラックホークダウン」のサム・シェパードみたいな、やっぱりガム噛んでるいかつい紳士となにやら話してる大尉さん。

どうやら彼が大佐らしい。

フォトブックと手紙にも目を通している。



(´・ω・)(・ω・`)ゴニョゴニョ…。



(`・ω・´)カモン!!



「どうぞ」と、大尉さんにも促され中へ。


思わず自衛隊時代のノリで「入ります!!」っと大声で言ってました(笑)



「こちらが私達の司令官、コゼニスキー大佐です」


(`・ω・´)「コゼニスキー大佐デス。コノ度ハ、アリガトウゴザイマス」



大尉さんほど流暢ではないものの、それでも日本語で言い、丁寧に頭を下げてくれました。



よく「アメリカにはお辞儀の文化がないから、彼らのお辞儀はとてもぎこちない」なんていいますが、大佐は日本の文化をちゃんと理解しているらしく、とても自然な所作でした。


書き忘れていましたが、大尉さんもそうです。



改めて事情をお話し、大佐の


「あなたが撮ったの?」


「ここはどこの写真?」


「ご家族や家は大丈夫だったかい?」


といった質問を、大尉さんに通訳してもらいながらお話ししました。


「海兵隊にいて長いが、こんなに嬉しいことはなかったよ」


と言われた時は思わず(´;ω;`)ブワってなった(笑)


大佐は最後に「ツマラナイモノデスガ…」っと、所属部隊のロゴが入った記念コインをオイラにくれました。

すげえ…一生の宝物が出来ちまった!!


バッグの中にカメラがあったので、本当は「記念写真をお願いします」と言おうかとも思ったけど、やっぱりやめた。

支援とはいえ、彼らはいま作戦行動中なんだ。

写真を撮られていい気分なはずがないし、元自衛官だからこそ「兵隊は自分たちの宿営地にいるところを撮られるのは嫌」って習性もわかってたので、敢て言いませんでした。

一部隊の指揮官が、お忙しい中オイラなんかの相手をしてくれただけでもありがたいし、それに、おじいちゃんになってからも孫に繰り返し語るであろうほど、バッチリ記憶に残ったからなんの問題もない。



もう一度皆さんと堅く握手をして、その場をおいとましました。

そしたら、帰り道を歩くオイラを、大尉さんが追いかけてきたのです。



「これ、私のメールアドレスです。

もしよかったら連絡下さい」


と、お名前とアドレスの書いたメモを渡してくれました。



「写真とあなたの優しさに感激しました。

ありがとうございます。

頑張ってください♪」


なんてこった!!


オイラに合衆国海兵隊大尉のお友達が出来たぜ!!


じゃあ、っと大尉さんは忙しく任務に戻って行きました。

ホントはそのまま帰るつもりだったけど、ふと思いついたので、コインと大尉さんのメモを握りしめて、砂浜に向かいました。

震災前からお気に入りだった、仙台空港へアプローチする飛行機が目の前で見えるポイントへ移動する。

しばらく待ってると、水平線の向こうからまたしても「コンバットシャドウ」2機がやってきて、手の届きそうなところを飛んで行って着陸したので間違いないと確信。


なんとなく クリスタルチルドレン-コンバット



「よっしゃ!!ここだな!!」


っとわかったので、そこらじゅうに落ちてる木片を使って、空から見えるようにでっかく「ARIGATO」と書いときました(笑)


いびつだし、下手くそだからわかってくれるかはわからないけど、まあ、いい自己満足にはなったよ(笑)


いまは大尉さんへのメールを、辞書とテキスト片手に頑張って書いています。


あんだけ流暢だったんで、日本語で書いても余裕でわかると思うけど、ここはちゃんと英語で伝えるのがマナーってもんだ。友達だしな!!


大変だけど頑張る(笑)




追記。


これがもらったメダル。描かれているのは海兵隊のシンボルマークとSemper fidelis(ラテン語で「常に忠義・忠誠・忠実であれ」的意味)のモットー。


なんとなく クリスタルチルドレン-メダル


ちなみに裏には部隊マークが描かれています。


ぶっちゃけ、とても高価とはいえないちゃちなメダルだけど、それでもこれはチコ家の家宝にするし、「Semper fidelis」を家訓にすると決めた!!!!(笑)




更に追記


最近「この日記を転載したい」「リンクしたい」とおっしゃって下さる方から、コメントやメッセージを多数いただき、大変光栄に思っております。


この日記はウエシマ作戦中であります。


つまり、どうぞどうぞ!!


特にお断りいただかなくても、転載、リンクしていただいて結構です。

さらにコミュも作りました(笑)


「ありがとう作戦」 (mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5567438






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その4 に続きます音譜


『魂の愛ドキドキに興味がある方はこちらサゲサゲ↓

セルフクリアリング(基礎)セミナーのご案内! (2011年5月)






ということで、愛しています(^з^)-☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹『9つ回路 + オーラの翼はねはーとはね』サポートセッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yummy(やみぃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。