ハイヤーセルフと魂のつながり ~ツインとの統合と覚醒~

ツインレイ、ツインソウル、ツインメイト、ソウルメイトのハイヤーセルフ、魂のつながりをエネルギーからリーディングして探究中!
(旧:なんとなくクリスタルチルドレン)


テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5月21日・22日セルフクリアリング(基礎)セミナーを開催しますクラッカー


芯がぶれない自分でいたい方


自分を大切にしたい方


本当に必要なものに自分で気づけるようになりたい方


エネルギーを感じられるようになりたい方


3つのハートセンター覚醒されたい方・魂とつながりたい方にお勧めです音譜


詳しくはこちらサゲサゲ↓

セルフクリアリング(基礎)セミナーのご案内! (2011年5月)


【お知らせ】 魂の愛 ~三つのハートセンターを覚醒させる~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですベル(実際はひとりごとじゃないけどねにひひ


その1 の続きです音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


空港のそばまで行くと、ちょうど米軍のC-130輸送機2機が着陸しようとしているところでした。


普通、飛行機が着陸するときは1機がまるまる滑走路を使うものですが、彼らは先頭の1機が滑走路の真ん中から前を、後続の1機が後端から真ん中までを…っという、滑走路を半分づつ使う妙技で着陸。



なんとなく クリスタルチルドレン-仙台空港


すっげえ…。

そしてmixiでは公言してなかったけど、飛行機オタクなオイラは気がついた。


これはただのC-130輸送機じゃない。

普通は垂直尾翼に所属基地を表すテイルコードってのが大きく書かれてるもんだけど、それもない。

国籍やUSAFのマークすら、敢て小さく、薄く、分かりにくく描いてる。

翼の空中給油用タンク、機首のセンサー、突き出たアンテナ。

これは…MC-130P「コンバットシャドウ」じゃないか!!


現物は初めて見たぜ!!



「コンバットシャドウ」は、ちょっとカワイイ外見とは裏腹に、アメリカ空軍の空の特殊部隊「空軍特殊作戦飛行隊」に所属する機体で、敵地で撃墜されたパイロットを救出したり、特殊部隊を潜入させたり、ヘリコプター部隊を支援したり、そして、瓦礫の山と化した空港にさえ涼しい顔で着陸し、一日で復旧させて支援物資を輸送するような、凄まじい任務を遂行するために作られた特別な飛行機。

アメリカは本気なんだと実感。

そんじょそこらの輸送機とはわけが違う、機体も中の人もスペシャルな特殊作戦機を堂々と投入してるんだもの…。




そのままさらに歩いて仙台空港ターミナルへ。

ようやく到着した空港前の駐車場に広がっていたのは…。

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!


『瓦礫の山だった空港が、米軍基地になっていた』


な…何を言ってるかわからねーと思うが、 俺も何が起きたのかわからねえ…


頭がどうにかなりそうだった…


緊急展開とか支援だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を見たぜ…


とはいえ、フェンスも仕切りもなく外から丸見えだったので、中の様子をうかがってみた。



うろついてる兵隊は空軍のタイガー迷彩や陸軍のACU迷彩も混じってたけど、圧倒的に多いのはマーパット迷彩。


つまり「黙らん泣く子はぶち殺す」合衆国海兵隊の皆さんじゃないですか…。


あまり知られていませんが、アメリカ軍は全部で5軍に分かれています。

陸軍と海軍と空軍、そして海兵隊と沿岸警備隊です。

海兵隊は独自の艦船と航空兵力、強力な歩兵を保有し、どこかで何かがあった時真っ先に乗り込んで橋頭保を確保する、上陸作戦や強襲作戦を専門とする部隊で、陸海空全ての面での作戦能力を単独で持ってるわけです。

また、海兵隊は他の軍隊と違って「アメリカ本土の防衛」は任務のうちに入っていません。

外征専門の殴りこみ軍隊なわけです。

従ってそらもう鬼のように強いわけです、ええ。



ちなみに沿岸警備隊は任務の内容や法執行権を持つ関係上、日本の海上保安庁と混同されがちですが、海上保安庁があくまで海の上の警察組織であるのに対して、沿岸警備隊は軍隊として認識されていますし、有事の際には海軍の指揮下で戦うことが明確に規定されています。

余談の余談でした。




さてさて、そんな海兵隊ですから、オイラの中ではなまはげ以上、彼女さんの次に怖い存在なのです。

とは言え、「ハロー」と呼びかけてみても車両のエンジン音やらなにやらのせいで誰も反応してくれず…仕方ないので恐る恐る中に入る。



でもって、どういうわけかやたらと強そうに見えるブルドーザーの周りにいた海兵さんたちに、ビビりながら声をかけてみた。

「え、えくすきゅーずみー…」


(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)ナンジャイ?


と全員の視線が突き刺さる。

う…こえぇぇ。



なんかみんなガムくちゃくちゃしてるし。

そして素晴らしいガタイだし。



なんかね、身体の作りが根本から違う。

日本人がいくら鍛えても絶対ああはなれない、そんな感じ。

K-1に出てても全然違和感ない。

むしろこいつら、本当はサイバーダイン社製のターミネーターなんじゃないかと。

実は目が赤く光るんじゃないかと。

うう…ちびりそうだ。




けど「マジギレした彼女さんの方がもっと恐ろしいじゃないか」と自分に言い聞かせ、頑張って手紙とフォトブックを渡し、とにかく読んでくれとたどたどしい英語とボディランゲージで伝える。



早速読み始める海兵さんたち。



( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・` )ワオ…ビューティフォー…ナイス…ダテマサムネ…ダースベイダー?…リアリィ?…ダテオトコ…なんて言葉が辛うじて聞きとれる。



「どうもありがとうございます」


手紙を読み終わった、大尉の階級章をつけた海兵さんから、スーパー流暢な日本語と丁寧なお辞儀が返ってきました。

「アリガトゴザイマース」とか「サンキューデース」とかそんなんじゃない。

もう普通に日本語。


会話の端々に嫌でも方言が混じるオイラより遥かに美しい日本語。


ビンゴ!!


日本語でコミュニケーションの取れる相手にいきなりぶちあたった!!


改めてオイラの想いや写真を撮った場所、そして手紙は心優しい方が協力して書いてくれたんだといったことを説明。

それを大尉さんがささっと英語でみんなに説明してくれました。

ちょっとでも意思疎通が出来ると、さっきまでのコワさはどこへやら。

俄然人懐っこく感じるから不自然です(笑)



事情を理解した他の海兵たちが次々と手を差し出してくる。

「サンキュー!!アリガトウ!!」


「サンキュー!!」


「アイム、ダテオトコ??」


「ユーダテオトコ!!」


「サンキュー、トモダチ!!」

いぇぇええええええええええええい!!

ってな感じで全員と固い握手。


すっかりフレンドリーに♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その3 に続きます音譜


『魂の愛ドキドキに興味がある方はこちらサゲサゲ↓

セルフクリアリング(基礎)セミナーのご案内! (2011年5月)






ということで、愛しています(^з^)-☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹『9つ回路 + オーラの翼はねはーとはね』サポートセッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yummy(やみぃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。