あなた本来の魅力を呼び覚まし
自分に自信をもって人を癒やす人になる

チャーミング波動プロジェクト

自分の価値に気づくための
ダブル診断プレゼント

お金のチャクラ活性度診断
チャーミング波動診断

 

▼ ▼ ▼

 

チャクラ診断

 

 

タイに旅行中☆

※この記事アップしたつもりで

できていなくて・・・正確には2日前のことです

 

 

今日は娘の誕生日です。

おめでとー😍💕ありがとう❣️

 


一昨日すでに
お誕生日のお祝いに加えて
予祝もすませたので
(彼氏とめでたく結婚したていでw)

今日はザッツ観光客プランですが、
ニューハーフショーを見に行く予定です。 




 

にしてもバンコク。。。高い!
外食費、東京より高いぞ~。

びっくりです。

で、高いのに普通・・・。


高いことは別にいいんですよ。
価値がそれに見合ってれば。

でもねーー。。。

※もちろん安いところも(市場や屋台)あります。適当に良いレストランの割高感が否めない。

 

ホテルの朝食が
めっちゃお得に感じられて

つい食べ過ぎちゃいました(笑)

 

 


チェンマイは安くて
美味しくて最高だったのにな。


結婚して
大阪から東京にきたときに
外食費と住居費の高さには
驚きましたが

私、やはり、都会は苦手かも!?
 

 

 

さてこれまで娘とは、
海外国内とわず、しょっちゅう

一緒に旅行に行ってましたが

2人で行くのは、
もしかして、これが最後かなぁと

 

まぁまだ具体的に
結婚の話が進んでいるわけではないので

私の勝手な妄想なのですが。


でも妄想力つよくしてると
だいたいそのとおりになるのでね~~。


信じるものは救われる(笑)

 

 

そう、で、なにがいいたいかというと

やりたいと思った時は
すぐやると決めるってことです。


決めないことの損失って
思ってる以上に実は大きいのです。

たとえば旅行行きたいな、
と、思ったら
行く日を決めて航空券予約すればいいだけ。


そうしたら、そこに向けて
日常はちゃんと動き出す。


時間ができたら、
お金ができたらなんて言ってると


実現できるチャンスは
どんどん少なくなっていきます。


自分や家族が健康でなくなったり、
一緒に行こうと思ってた
娘が結婚してしまったり。


コロナのときは
旅行なんて不可能でしたよね。

 

あの時やっておけばよかったなぁって
ちょっと頑張ればできたのになぁって


本当にできない状況になってから
悔やんで
そんなこと思わなきゃいけないのって、
私はすごくイヤなんです。


だから、やりたいと思ったら
ちょっと無理かなぁ、
難しいかなぁと思っても。


やるって決めちゃう。


やりたいことができない理由なんて。
多くの場合ひとつもありません。


やると決めれば、
このチャンスを先延ばししないと決めれば


決めさえすれば

何とかなるもんです。


そして何とかなったという体験を
何度も重ねると
自信ってどんどんできていきますしね。



やれば自信ができる。

やらなければ、自信がないまま。

シンプルです。



さて、これからホテルのプールで
少しゆっくりしてからでかけようかな。

暑いし~。
ではではまた♪

 

 

 

◆今月末までの特別プレゼント◆

▼ ▼ ▼

 

 

チャクラ診断