前回記事

むやみやたらに繋がりすぎてません?の追記です・・・


無防備にいろんな情報を浴びてる人
ほんと多いです。


何の目的もないのに

ついテレビをつけたり
SNSのアプリ開いたりしてません?

YouTubeだらだらみて
気づいたら びっくり
え、こんな時間?ってことないですか。


本当はきっともっと

ワクワクすることって

あるはずなんです。



別にどうでもいいことに
時間つかって
気持ちを持ってかれて、

だからぶれる。ふらふらする。


何が大切なのかわからなくなって

本当のやりたいことや、

目的がみえなくなっていく。


あげく
自分の使命とは? 天命とは?なんて


見えない世界が見えるという人たちに
教えてもらって満足したふりをする。


肚で納得できてなくても。


人任せにしないで

ちゃんと自分をみてあげよう。

自分が自分を大切にしよう。


無意識にエネルギーを
浪費していることに気づいて

その原因を

少しずつ手放していこう。


すっかり麻痺してしまってた
感覚を取り戻そう。


今の自分にとって何が必要なのか?

そこを感じることができないから 

いろんな情報が
ちょこちょこちょこちょこ気になって


あっち覗いたり、こっち覗いたり

氣があっちこっち
とっ散らかってる状態で、

心と身体がバラバラで。


だから本当の自分と繋がれない。


たとえば、いろんな無料の体験会に
次々に参加してみたところで、
自分の血肉にはならないのです。


自分を信頼して
新しい世界へ踏み出す

覚悟をもってないから。
 

無料のものに価値がないのではなく

その価値を受け取る自分になっていないということです。

 

かんか

1番大切なものはなんですか?

今、あなたは、どうなりたい?

何を信じますか?誰を信じますか?


「決める」ということは、

他のものを思い切って捨てることです。

 

 浄化、大切です。


同時に、この地球上で
身体をもって生きる私たちは

第一チャクラ
第二チャクラ
第三チャクラの

健全な活性化は、必須です。

魂を磨いて
自分らしく生きていきたいのなら! 

 

 

この厳しい暑さのなか

少しでも快適にすごすためには

 

地に足つけて頭をクリアにして

 

自分で体温調整できる身体にしていくことですね(笑)

 

 



 

▼チャクラ活性度をチェック▼

5つの質問にこたえるだけ

悩みの根源がわかる

チャクラが開いた人

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜