暑いですね。
本当に暑い。夏だからね(笑)

元気ですか~?
暑すぎますよね。
 

~~~~~

この暑い中でも、
心と身体をすっきり整える
最強のツールは

私にとっては
やはり、瞑想!

毎日のチャクラ調整の習慣です。


季節やお天気
温度や湿度の変化などなど、

外からの要因がどう変化しても
内側を一定に保つことは

一見難しい気がしますが

全然そんなことなくって


今、目の前で起こっている現実

そこに対する捉え方を
練習すればいいだけなんです。


自分が快適になる捉え方を。


ハートでそれを自動選択する
ようになれば
人生とっても楽ですよね(^o^)


誰だって蒸し蒸し暑いと
不快に感じます。

それは生理現象なので仕方ない。

そこで暑い暑いと叫んでいても
なにも事態はかわらない。


どうするか?


冷房をつけるのがひとつ。
すぐに快適になるでしょう。


あなたが変わり者なら
暑さの中、
ダラダラと汗をかいて
水を飲んで、
身体の中から毒を排出するのもひとつ。
(熱中症には注意。無理は禁物です)

体温調節機能を

ボケさせないためにもよいですね。

 


現代人は
汗をかけない人が増えている
といいますから

浄化のためにも

夏の自然の暑さを
利用しない手はないです。

(こちらの記事も参考に!浄化は日常的におこないましょう)

 

 



どっちでもいいんですよ
ほかの方法でもいい。

自分にとってどうすれば
一番快適か。
楽しいか、ワクワクするか


それを選ぶ!
選ぶと決める!

自分が、です。


仮になにもしなかったら
不快指数は
どんどん増していきます。
正常な思考回路がぶっとびます。


だから、変えることって
実はみんな自然にやっているし
当たり前のことなのです。


変わりたい
でも変われないと言ってる人でも

ホントは変われないわけじゃない。
ちゃんと変わってますよ、毎日。


でも、もっともっと快適になりたい
ってことでしょ、きっと。

本当の自分で生きたら
もっと気持ちいいのにって。


だったらそこ、つきつめません?


私はもはや
好きなことだけして生きてますよ(笑)


変えられないことを
変えようとしない。

変えられることを
変えられないと思い込まない。


まずはそれだけやって

現状のストレスやイライラや我満から
自分を解放してあげる。


変えられないことは、
一旦そのへんに放っておいて


起こったことを
どんなふうに捉えて
どこをどう変えれば

自分にとって
よいバランスができあがるのか?
自分が居心地がよくいられるのか

自分のエネルギーや波動が
下がることなく、
上がっていくのか


自分が、選ぶ。
そして実践する。



考えすぎると動けなくなるので、

考える時間はほどほどにして
とにかく動いてみましょう。


それが自分にとっての
最適なチャクラバランスを
みつけるコツです。


軽やかに、楽に快適に
自分らしさで輝いていこう~~キラキラキラキラ


そうやって自然と
最適なバランスがみつかれば

都度都度そこにチューニングすればいいだけ。

波動を高くしたまま
エネルギーを
増大させていくことができるので


好きなことをしているだけなのに
人の役にたてて
感謝されるようになるのです。


私たちはみんなそれぞれ
ステキな力をもっている。


あなたがいるから
私がいるから
世界みんなで完璧になれる。


自分の能力を遠慮なく発揮して
どんどん魅せていこう!
 

 


 

▼チャクラ活性度をチェック▼

5つの質問にこたえるだけ

悩みの根源がわかる

チャクラが開いた人