いよいよ3日目!!最終日

 

今日のお昼12時からです

 

いよいよ核心にせまってまいりました。

 

 

3日目のテーマは

 

身体からわかるチャクラ診断!!

 
 

人間関係の悩み苦しみは、

実はぜ~んぶ身体に現れてます。
 

身体を感じて悩み解消していきましょう!

 

 

チャクラが整う感覚を

身体で体感してもらうワークなど

 

もりだくさんな内容準備して

お待ちしております。

 

 

 

人間関係がどんどん良くなる
「チャクラ開花プログラム」
Start記念3DAYS対談ライブ 

 

波動&エネルギー 上げにきてください!!

 

 

 

image

 

 

 

=============
【愛が伝わる!チャクラと身体の使い方】

3月25日(月)27日(水)28日(木)
いずれも昼12:00~
=================

テーマは

1日目:チャクラって何?

2日目:愛が伝わるチャクラの整え方

3日目:身体からわかるチャクラ診断
 

 

=ライブ参加方法=

こちらのLINEに登録&特典※を受け取る

=ライブ視聴URLをご案内

 

▶LIVE当日視聴する!!

 

※期間限定でアーカイブあります

3日分のライブ、今ならすべて視聴ですます。
=============
 

 

LINE登録でプレゼント!

愛の伝わり度がわかる!

人間関係がどんどんよくなる

<チャクラ診断シート>

 

より詳しい診断結果の解説は

ライブ内でお話します☆

 

 

 

 

=====

開講記念の
スペシャル対談ライブに先立ちましての

★プレLIVE★は

こちらからご視聴いただけます(^^)

 


(テーマ)
チャクラを開花ってどうやるの?

チャクラを開花すると
どんないいことあるの?

 

なんてお話をしました。

 

 

 

 

~~~~~~

 

さてさて、

大げさに聞こえるかもしれませんが


日常の習慣がどうあるかというは、
まさにどう生きてるかということで。

それはとっさの動作や言葉にでるわけです。


自分が変わったな とか
現実が変わってきたなって感じるときは

必ず習慣が変わっています。



シンプルに
食事、運動、睡眠、、
といったところはそうだし
 

身体の使い方や

ひいては

思考のクセ、感情のクセ
心の反応のクセ、、などなど  


要は人間関係なんてものも
すべて習慣からつくられるということです。 

だって同じパターンの人間関係の悩み
繰り返す人多いでしょ!?


セミナーなんかで

覚醒した~目覚めた~
変容がおこりました~などと

ちょっとした神秘体験に感動し
号泣したとしても

現実社会にもどったとき
相変わらず人間関係の悩みが
絶えないのだとしたら・・・・



もし人間関係に思い悩んでいるのなら

日常での悪い習慣を手放し
良い習慣を取り入れていくことからです。
 

思考や心、感情のくせが

どう身体に影響していて、

 

チャクラを歪ませているのか

 

 

ちょっとした小さな習慣だって
ばかにできません。

その小さな積み重ねが
大きな変容につながっていくからです。

 

 

自分の現在地を知ることが次の一歩につながります。

 

 

 

 

 

あなたのチャクラ開いてますか?

悩みの根源がわかります

チャクラ診断

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜