千葉幕張クリスタルボウル&ヒーリングサロン
天音〜amane〜


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。



千葉幕張のクリスタルボウル奏者

片桐磨美です。


 

◇◆◇ヒーリングメニュー◇◆◇



今日はクリスタルボウルと、演奏会について

まとめましたのでご確認くださいませ♪



クリスタルボウルってなぁに?

クリスタルボウルは、1980年代にアメリカで作られました。

「シリカ」と言われる人体の一部を作るもので作られていますので
そのバイブレーションは私達ヒトと共鳴しやすく、
心と身体に必要な調整を施し、余分なものをふるい落とし、
浄化や癒しを起こします。

また、その高い周波数の倍音は、
私達のもう一つのカラダである、エネルギーボディのセンターにあるといわれている
「7つのチャクラ」をも調整すると言われています。

それにより、過去の浄化やこだわりの手放し、赦し、怒りの解放など
自分ではどうにもならなかった「心の解放」が訪れ、中には涙される方もいらっしゃいます。

また、クリスタルボウルは水の楽器です。
私たちヒトも、ほとんどが水分で出来ており、
特に女性は、壮大な海ですら満ち引きする「月の影響」
受けやすい事が知られています。
ですので、特に新月や満月の演奏は
生活習慣の見直しや心のリスタートにもオススメです。

太古は水から始まり、そしてそこに全ての記憶がありますので、、、
その水のバイブレーションからなる音を全身で浴びる時、
私達の本来の記憶が蘇ることもあるでしょう。

究極の癒しと上質なリラクゼーションを堪能できる、クリスタルボウル。

倍音の刺激は各細胞に伝わり、眠っている状態から覚醒をもたらし脳も活性化!
ヨガマットに寝て聞くだけのシンプルなスタイルですので、
お子様とお氣軽に一緒に受けられるサウンドヒーリングとしても、とてもおススメです。

・得体のしれない身体の疲れをとりたい
・心身の調整がしたい
・深いリラクゼーションや質の良い眠りを体験したい
・過去に蓋をして放置したままの感情を浄化したい、手放したい
・本来の自分に戻りたい
・成長期のお子様のココロ・カラダ、脳の活性化
などにも是非、ご活用くださいませ。 

皆さまからのお問い合わせ、お申込み、お待ちしております。


演奏のお申込みはこちら


新月・満月の日に。
月一回の自己メンテナンスに。
平日限定(10:00〜16:00)、所要時間は基本演奏+お話含め約2時間程となります。
天音自宅サロン、出張演奏、コラボなどでのクリスタルボウル演奏会を承ります。
 
天音では最小遂行人数2名様からの開催が可能ですので、、、
パートナーと、又はご友人同士でも。
どうぞお氣軽にご体験くださいませ。

星天音自宅サロン


・参加費3000円(小学生以下無料)
・最小遂行人数は2名様より開催可、Max5名様(親子も5組)
・お茶タイム付き
※場所は千葉市花見川区幕張町(京成幕張駅徒歩7〜8分)の個人宅です。
お申込み時に詳細をお届けいたします。

星出張の場合


・料金、所要時間などお氣軽にご相談ください。

・車で楽器を運ぶため、演奏料金or参加費に加えて
+交通費と駐車料金のご負担をいただいております。
・マンション、集会所、おうちサロンや自宅教室、
スタジオ、お寺、イベントパーティー会場など。
演奏可能な環境であれば
お伺いいたしますのでご相談ください。

星コラボのご依頼

・演奏料や時間配分、料金など、
お氣軽にご相談くださいませ。
・ヨガ、瞑想会、各種セラピー、イベント、親子教室、お話会etc.とのコラボを随時受付中です♪

皆様からのリクエスト、お待ちしております^^

お申込み&リクエストはこちらから

※LINE、facebook、メッセンジャー、Instagramからも受付可♪

クリスタルボウル演奏会で、

たくさんの皆さまとお会いできますこと

楽しみにしております。



★クリスタルボウル奏者 片桐磨美

自身が人生に行き詰まった時、導かれるようにクリスタルボウルと出会い
CRA学長YUCARI氏に師事、演奏活動を開始。
2019年3月に東京2020大会参画プログラム認証バリアフリーイベントにて
奏者デビューしたのを皮切りに、出演自宅サロンでの演奏会、
ヒーリングイベント出演などマイペースに活動中。
陽の時代に入った現在、特に女性の心の解放をサポートするため演奏活動に力を注いでいる。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. 

□■□クリスタルボウル演奏会は
自宅サロン・出張にて開催可能です■□■

自宅サロン・企業イベント・親子教室・ヨガスクール
・ホリスティック系イベント・ホテル
・チャペル、et cetera.
コラボイベント等もお氣軽にご相談くださいませ。

【お申込み・お問い合わせ】
お名前(ふりがな)
ご連絡先
■お申込み・ご希望の内容
■子連れの有無
を明記の上、以下の連絡先までご連絡くださいませ。
または天音公式LINEまで
ID→@332xuppaで検索)