福岡の素敵な神社で奉納演奏の巻3 | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

奉納演奏を始めると
 
 
もくもく曇り空くもりから一転
 
ピカ一と太陽さん晴れこんにちはニコニコ
 
 
写真カメラ参照
 
 
すると、一つの木がまるでクリスマスツリーのイルミネーションのように、赤や緑や黄色の光を発光して、とても綺麗キラキラ
 
 
指差している、写真カメラ参照
 
ほんとに綺麗で見とれてました
 
 
喜んでくれていたのかなニコニコ
 
solaちゃんと嬉しいねぇとお話しながら、演奏したり、歌ったりしていました音符
 
 
雷はゴロゴロなっていましたが、雨雨は降らずに、1日快適にお参り日和を過ごす事ができました。
 
 
天気予報では、福岡も雨マークだったそうですが、降らずに感謝ですクローバー
 
 
奉納演奏やイベント観覧車の日はいつも晴れてくれるのです晴れ
 
 
ありがとうございます!!
 
 
素晴らしい神社で、気がすっきり通りました
 
 
あ~、来られて良かったドキドキ
 
solaちゃん、ありがとうアップ
 
そして、ランチへ向かいましたハンバーガー