引き寄せの法則とクリスタルボウル♪ 福岡で引き寄せましょ! | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

こんばんは。



明日から福岡に行ってきます!



明日はとっておきの神社で奉納演奏します♪

楽しみです。



明後日は、天神でクリスタルボウル体験レッスン&演奏会します。

そして、終了後は、引き寄せの法則の にしきさんのセミナーに

飛び入り参加します♪



にしきさんの引き寄せセミナーは全国で大人気で、

ご一緒できたらなぁと思っていたら、

たまたま福岡で同日にセミナーが!!


にしきさん福岡セミナー詳細↓↓

http://workshopplanet.com/index.php?HAKATA



引き寄せた~~~



にしきさんに連絡して、

引き寄せセミナーで、

引き寄せにいいクリスタルボウル演奏させて頂く事になりました!



クリスタルボウルはお聴き頂くだけで、

引き寄せグイグイっとしちゃいます♪



それには理由があるのです。



様々な実験結果から導き出しました。


【何故、クリスタルボウルを聴くと引き寄せが働くのか?】


またゆっくりお話させて頂きます。

明日は始発の飛行機です。

今日は準備しておやすみします。


28日には、東京、外苑前で

クリスタルボウル体験レッスン&演奏会があります。

残席1名様です。お早めに!!