クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン(株)

クリスタルボウルの魅力をお伝えするBlogです!


テーマ:

クリスタリスト麻実です!

今日はツアーのお誘いです。
来年は2月1日から始まる世界一にクリスタルの祭典、
ジャム&ミネラル&化石ショー】へ研修ツアーを行います。
ジャム&ミネラル&化石ショーは、ツーソン周辺の約四十箇所以上で展示会が行わる世界最大規模の
クリスタルのショーです。
会場場所は、博物館・コンベンションセンター・アートスタジオ・鉱山・臨時テント・・・と様々です。
一週間あっても見きれないと言われている非常に大きなショーです。
約三週間の期間中に、五万五千人以上の訪問客で賑わいます。
英語サイト http://www.tgms.org

ジェムショーはパワーストーンやクリスタルボウルも安くたくさん展示販売されています。

毎年、クリスタルボウルの会社も出店をしていて、今年はジェムショーで、
クリスタルボウルを実際に奏でて、購入できるよう、メーカーと連絡を始めています。

もしも、新たにボウルを増やしたり、実際に奏でて購入したい皆様は、
現地にて麻実がアドバイスしながらご購入頂けます。

前半は、ジェムショー そして、後半は、パワースポット セドナへ移動してとっておきのスポットを巡ります。

今回のツアーコンダクターは、富士山奉納演奏でもお世話になりました、
パワースポット専門旅行会社の大村社長にご同行頂き、全てガイドして頂きます。

大村社長はセドナは庭のように詳しいので、沢山素敵な所を案内して頂く予定です。

セドナのパワースポットで、購入したボウルを用いて、瞑想&演奏したいですね(*^^*)

気になるツアー代金ですが、当初30万円以上と言われていましたが、
交渉に交渉を重ねた結果、たった今、263,000円 (税金や燃油料金、成田使用料込)にてお返事頂きました。

ただし、航空券に限りがあり、早めに予約しないと、311,000円になってしまいます。又、6名以上が条件です。

セドナは行きたいと思ってもなかなか行けるタイミングを逸していた皆様、
今がチャンスです!(私もそうです、初セドナなり)

是非、クリスタルやクリスタルボウルのお勉強、そして、セドナの空気に触れて、
2014年を更にパワーアップして過ごしませんか?

個人ではなかなか行かれないセドナツアーの
御申し込みはコチラです。6名に達したらすぐに予約をします!お早めに!(一時締切は、12月16日)

【ツアースケジュール予定】

1日目 2月1日(土)成田発 アメリカ国内で乗り換えフェニックスへ
フェニックス空港から車でツーソンへ(約2~3時間)

ツーソン泊
2日目 2月2日(日)ツーソンにてジェムショー 
クリスタルボウルを見たり購入
ツーソン泊
3日目 2月3日(月)ツーソンにてジェムショー
午後 セドナへ出発(約5~6時間)
セドナ泊
4日目 2月4日(火)セドナのヴォルテックスへ
カセドラルロック登山・オーリークロス教会
セドナ泊
5日目 2月5日(水)セドナヴォルテックスへ
ポイントキャニオン・ベルロック・アップタウンで
ショッピングなど
夕方セドナ発 フェニックスへ
フェニックス泊
6日目 2月6日(木)早朝 フェニックスから 成田へ途中アメリカ国内で乗り換え
7日目 2月7日(金)成田着

ツアー代金 311,000円 → 今だけ 263,000円 
(成田発往復、ホテル5泊(2人部屋)、現地移動費、食事とジェムショー入場料は別途)

大村さんからセドナのご紹介です。尚、終日、大村さんがレンタカーを借りて、全てを案内してくれる親切ツアーです(*^^*)
 
(セドナ)
セドナはアメリカ・アリゾナ州フェニックスから車で2時間半北上したところにある、レッドロックに囲まれた小さな町です。
グランドキャニオンにも近く、セドナからさらに車で1時間程度北上するとグランドキャニオンの東端、フラッグスタッフがあります。
セドナで有名なのがボルテックスと呼ばれるパワースポット。
 
ボルテックスとは渦巻きを意味し、大地から磁場が渦を巻いて沸き起こっていると言われているもの。
 
古くよりネイティブアメリカンの聖なる場所であり、訪れた人に何らかの影響を及ぼすと言われています。
 
セドナの不思議な力は旅行で訪れた私たちでも感じ取ることができます。
普段は夢を見ない人が滞在中は毎晩夢を見る、身体の痛みが取れる、自然と悩みが解決した、
人生の方向性を確信した、日常の疲れが癒された・・・などその現れ方は人それぞれです。
 
自然の不思議な力が感じられる場所です。
 
★印 主なボルテックスです
 
★エアポートメサ
セドナの空港へ向かう山の中腹にあります。
エネルギッシュな活力みなぎる肉体に癒しを与える聖なる岩と言われています。
トレイルも簡単に登ることができ、絶好の瞑想&景観スポットです。セドナの町が一望できるので、朝日、夕日を見に行くにはぴったりの場所。
 

★ボイントンキャニオン
アップタウンからはおよそ10キロ。セブンキャニオンという7つの渓谷に囲まれた聖なる場所です。  
大地から柱のように沸きあがるエネルギーはセドナで最も強力と言われ、もっとも神聖な場所とも言われています。
五感を超えた洞察力を増幅させ人生に光をもたらす聖なる渓谷。
 

★カセドラルロック
セドナでも最も有名なレッドロック。
その大聖堂のような神々しい岩の形が名前の由来です。母に抱かれているような女性的で包容力のあるエネルギーを発しているといわれ、
感情的な安らぎと調和を与えてくれます。
登るのに約1時間。 ちょっと苦しいですが達成感は絶大です。
 

★ベルロック
179号線沿いに鎮座する、もっとも見つけやすいボルテックス。ネイティブアメリカンはここを鷲の住処と呼んでいた。
上空からどこまでも見渡せる鷲の明晰さが与えられる特別な場所として考えられていた。
勇気と決断力を与えるといわれている。男性的名エネルギーに満ち溢れる場所とも言われる。
転機に揺れる精神を癒してくれる場所。
私はここで会社を辞めました(笑)
 

チャペル オブ ホーリークロス教会
フランクロイドライトの弟子が設計したと言われている50年以上前に建てられた教会。
チャペルからは十字架の向こうに美しいレッドロックの風景を望むことができます。
この教会の周りにはイエスを抱いたマリアに似た岩や、きのこの形のマッシュルームロックなどもあります。
地下のshopもおすすめです
 
 
あとはアップタウンには沢山お店があり、クリスタルやネイティブアメリカンのグッズのお店などがあります。

個人ではなかなか行かれないセドナツアーの
6名に達したらすぐに予約をします!お早めに!(一時締切り、12月16日)
ツアー申し込みフォームはコチラです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>