こんにちは、

登丸はるかです。


前回の記事でもお知らせしましたが、
スタンドFM
(個人でできるラジオ?)を
始めました♡



下矢印こちらの画像をクリックすると
スタエフのチャンネルに飛びますヘッドフォン



キッチンでお料理している時間や、
運転中の暇な時間など、
聞き流していただけたら嬉しいです。


さっそく聞いてくださった方から、
嬉しいご感想が届きましたので
少しシェアさせてくださいね!


北海道のNさんよりラブラブ
 




そうです、
いちおー、一発録りです飛び出すハート


口から言葉を出すのが不得手な
私にしたら
がんばってる!!
と思ってます(自画自賛♡)。


もう今はがんばる時代では
ないのだけど、
「やってみたい!」と思える先にある
がんばる感覚であれば
心地いいからOK
だと思う〜ウインク
(苦しくないもんね!)


さっそく聞いてくださり、
こうして時間を使って言葉を
送ってくれるって
愛だなぁ・・・と、感謝♡


ありがとうございます照れ
人柄が伝わる配信になっているなら
よかったです♡


続いて、東京都のHさんよりラブラブ
 



スクショの関係で、
一番下の文章が途中で切れてしまい
ごめんなさい。。


この3年ほど、コロナの影響もあって
リアルでお会いする機会が
本当に減ってしまったけれど・・


スタエフで「声」を公開したことで、
以前ちょくちょくお会いしていた
大切なかたから
こうしてLINEメッセージをいただけて
とっても嬉しかったですラブ


わたしは、本当に
言語化って難しい、と
ずっと感じてきているんですよね。


心の内側で感じているものを伝えるのに
「この言葉が本当に最適なのだろうか」
とか考えてしまったり。。


あとは、おそらく前世のどこかで
言葉を発したことで
大きな痛みを感じることになった
体験をしている
っぽくて、
その痛みの影響で言葉にするのが怖い、
という面もありそう。。


でも、やるんです!
今世は それでもやる乙女のトキメキ


今、なぜか、
そう突き動かされてしまっているのも
きっと何か意味があるのだと思って、
とりあえず3ヶ月くらい(少なっ!)は
続けてみたいのよ。。笑


わたしと同じ理由でなくても、
言語化するのが難しいって
感じている人って
もしかしたら意外といらっしゃるのかな。


表現する、伝える、
コミュニケーションする・・・
第5チャクラの解放を
一緒にやってゆけたらいいですねスター





こちら千葉県は、
桜が満開です桜


写真は、今日のお散歩の時に撮った
『桜とモコ姫』。


ご近所の桜のトンネルまで行きたくて、
たくさんお散歩しました!


満開の桜を眺めながら感じたこと・・
今の想いを、これから収録して
スタエフに公開しようと思います。



そうそう、聞いてくださる際には
わたしの話し方が割とのんびりなので
自由に1.5倍速や2倍速にして
お楽しみくださいバレエ



ではでは、あなたも
素敵な桜の季節をお過ごしくださいね

 

 登丸はるか


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

↓LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>


 
 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町