ほんとの幸せ それってナニ? | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

それはループから抜けること。

 

 

 

クリスタルボウルは

ヒーリング効果が高く

 

演奏会を希望する声が上がります。

 

 

日々のお疲れが癒されるみなさんがいる✨

 

それだけで価値があると思っていました。

 

 

 

ただ、これ。

エンドレスだよね?

 

癒して、また元の生活を送り

同じように心身が乱れて疲れての繰り返し。

 

 

 

楽しかったり

ストレス発散したり

ヒーリング受けたり

 

体も心も大切だから

それも たしかに必要✨

 

 

 

できれば、ケアした後の

いい状態の心身を保ち続けるのがいい。

 

 

 

そんなゾーンに

シフトできることを知ってますか?

 

 

 

同じサイクルをぐるぐるしてる

ループを抜けたくなったら

 

『ヌードの魂』に参加してみて♪

 

 

 

あなたが思う

自分自身

 

それを生きていると思っていても

 

生まれてから受けてきた

さまざまな刷り込みで

出来上がったものを生きているのかもしれません。

 

 

 

ネクストゾーンの扉を用意しています🚪✨

 

 

 

▽   ▽   ▽

 

 

『ヌードの魂』

✨ 予約受付中 ✨

^^^^^^^^^^^^^^^^

『ヌードの魂』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。