真実は前から 魂が反応すること次々  | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

Kan.さんに関することが

続いていますが

今日も。

 

『問題は解決するな』を再読していたら

 

真実は前からやってくる

という章がありました。

 

 

自分の状況と出来事は同じだという意味。

 

 

これはヌーソロジーでいう

前が主体(自分)

 

と同じだと思い

バシバシ響きました✨

 

 

先日もヌーソロジーとリンクすると書いたばかりですが

 

その後に観たヌーソロジー動画では

半田さんが

ヌースはタオをやってるんだよ!と話してて

 

このシンクロにびっくり!!

 

今まで半田さんは一言もそんなこと言ってなかったはず。

ひっくり返りそうになった笑

 

 

ヌーソロジーを続けてきたのも

真実を感じていたから⭐️

 

 

そう思って

本をさらに読み進めていたら

 

人生のモラトリアム期にふさわしいヒントが

目の前に現れた✨

 

 

11月は忙しくなりそうです♪

 

 

 

 

予約受付中

■ 身体で魂空間を浴する✨佐野市

^^^^^^^^^^^^^^^^

『ヌードの魂』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。