過ごし方 人生のモラトリアム期  | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

プロのホロスコープリーディングで分かったことは

今が「人生のモラトリアム期」

だということ。

 

モラトリアム(moratorium)とは、主に政府による一時停止や猶予、またその期間を意味する語。 語源編集 · 語源はラテン語の mora (遅延)から派生した morari (遅延 ...   ”

by Wikipedia

 

例えるなら

大学生最後の春休みで、社会人でも学生でも無い時期

 

リーディングをお願いしたキレッキレのミカミポーラさんは

そうおっしゃいました。

 

 

この期間に「これだ!」と決めたことは、時期がすぎると違ってたということが多いのだとか。

起業や結婚、その他もろもろ、この期間の大きな決断は避けるべし!

 

 

じゃあ、どう過ごせばいいの?

 

わたしの場合もこの期間突入後に始めたものはある。

(そんな期間だって知らなかったし)

 

信念をもってやってることだから

嘘では無いけど

わたしがやっていくべきものかは

モラトリアム期が開ける来年2月をすぎてみてわかること。

 

いろいろ考えたけど、

この期間は、つまり自由時間でもある!

 

正解じゃ無いかもしれないけど

建設的で自分が望んでいたものをすればいいのだ♪

 

これまで知識欲はあっても手がまわらなかったものとか

旅などの体験

 

こういったものをめいっぱい楽しむことにした。

 

わたしの中に何かしら残るし

糧になってくれるでしょう😊✨

 

 

ちょうどこの時期
普通なら会えない人にも会えるのだとか。
 

自分のことを全く知らない人に会いに行くことを

勧められたので

会いたい人、行きたい場所に出かけます✨

 

 

 

 

 

 

予約受付中

■ 身体で魂空間を浴する✨佐野市

^^^^^^^^^^^^^^^^

『ヌードの魂』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。