カラダの使い方 『踊る』といっても意味が違うワケ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

 

『魂の位置』を体感する会には

最上 和子氏の『原初舞踏』の稽古が含まれている。

 

『原初舞踏』の場合、

「踊る」の意味根本的に違う

 

 

だから「舞踏の稽古」と聞いて

・カラダ最近使ってないから

・踊るの?わたしが?

・ダンスできない

 

と反応した場合、

この後も読み進めてほしい。

 

 

 

一般的なダンスは体を動かし

運動に近い要素が多分にありますが

 

「舞踏」において

体は使うけれど

魂の領域から、三次元の領域に

体を使って表現する感じです。

 

 

また、別の視点から言うと

一般的なダンス、踊りなど

外からみて綺麗かどうか意識して作られるのに対し

 

「舞踏」は

外から見てることをメインに持ってくると

本来的な美しさが表に出なくなります。

 

だけど、内在の美しさが現れた時には

魅せられるのが特徴。

 

だから、稽古は

内在に触れていくのです。

 

その入門レベルの稽古を

『魂の位置』体感会でも入れているわけです。

 

 

 

多くの人は

と言われても

どんな感じなのかイメージするのがせいぜいだったりするのではないでしょうか。

 

稽古では瞑想とは違った感覚が得られます。

 

30代から70代の方が参加

座ってできるワークです。

 

スピリチュアルに憧れるけど

実感が持てない人にもおすすめ

 

 

■ 関連記事

 

 

 

 


『魂の位置』体感する会withクリスタルボウル奏🥣

7月は春日部で開催決定!


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕


 

『魂の位置』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。