【 畳やわらかく感じる手 】「魂の位置」を体感する会の様子 | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

先日おこなわれた

クリスタルボウルに癒され
五感で体感する『魂の位置』の会

 

さまざまな美しいシーンが見られました✨

 

今回は全員同時にワークするスタイルにしたので

わたしだけが観る役。

ワークをしてる人は自分の様子はわからないけれど

 

内在の動きが現れた時、

その存在の美しさが姿となります

 

 

また、そういった美しい姿となっていた間は

 

自分自身の本質と言えばいいか、魂に より近い域と言えばいいか、その辺りに触れています。

 

それを感じ取った女性が

「(自分の)こういったこと忘れてないと、会社で働けなくて…」と涙ぐむシーンもありました。

 

そう、本質的な部分を思い出す暇がないほど、振り回される毎日だし、思い出す機会を作ることでそれを守っていける

 

 

お水を使ったワークでは、魂側と外側(三次元)の境を実感したり✨

 

この日、参加した多くの人は

畳に手が入りこんだ感覚を体感していました。

これは個人的に興味深い現象でした✨

 

 

残念ながら、

三次元から魂の位置にバコンと突き抜けるワークは

今回はヒットせずでしたが、

個人のタイミングもあるので、時々やってみることをお勧め。

 

そしてクリスタルボウルの癒しは絶大で、みなさん声をそろえて喜んでくださいました💕


 

ところで、会場となったのは

佐野市の本光寺さん。

 

歴史を感じさせる広々とした敷地の中

車で走り到着したのは

小高い場所に立つ本堂のお隣でした。

 

すっきりとした3間続きの和室は

場を預かる人の質が映され

お寺さんであり、かつ明るい気配を感じさせていました。

 

ご縁をいただき

また結んでくださった方にも感謝を感じずにはいられません✨

 


『魂の位置』体感する会withクリスタルボウル奏🥣

7月は春日部で開催決定!


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕