ご縁に感謝 と 驚きの1日でした♪ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

昨日 15時半から
もうひとつ演奏会がありました。

もう、このことについては
どこから話したらいいのか分からないほど
驚きと喜びでいっぱいですしあわせ~はぁと

まず、演奏会を開いてくださったこと。
それだけでも感謝でしたのに

集まってくださった顔ぶれが…ハート2

以前から聴いていただきたいと思っていた方
私の演奏を喜んでくださっている方
そして、遠くは愛知県からもいらしてくださいました。

ほんとうにありがたいことですマルキラ☆


喜びのあまり(?)
いつも演奏会の前に使っている
アロマをうっかり忘れてしまいました。。。

↑これは、ショック。134

使ってたら、
せっかく集まってくれたみんなに
もっともっと楽しく
リラックスしてもらえたのにかなしい


聞けば、アロマを楽しみにしてくださっていたとのこと
ダブルショックです涙


そんな私の演奏会でしたがニコニコ
最後にはきれいな花束もいただいてハート

写真撮影も楽しんで

楽しくあたたかいひと時を楽しみましたきら


この後、懇親会でもサプライズ続きで
胸がいっぱいでしたが
このことについては、また別の記事で。

そして、いつものとおり
感想もいただいていますが、
これも後ほどといたします。


昨日の演奏会に関わってくださった全ての方へ感謝キラキラ