“自分は何を感じる人なのか”から始めよう(^^)/ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

自分が生まれてから今まで





そして


日々の生活の中で





いつのまにか


本当の自分のことを置き去りにしてしまっている





ということが


けっこう あるんじゃないのかな。







私自身も私のこと置き去りにして


会社のため


家族のため


みたいな





極端に言うと悲劇のヒロインか!って


感じになってたことがありました。





でも、そんなこと


続けてると





“ほんとの自分”が泣きたくなって


“ほんとの自分”がいることを知って欲しくなって





少しずつ


心や体に支障をきたし始めますね。







まだ、そこまでじゃないけど


“ほんとの自分”ってどんなかな。





思い出してみたい。





触れてみたい。





と言う方に





感じる心を養う会をひらきます。




 この会についての思いはコチラにも









“感じる心”は


“ほんとの自分”の滋養になるのでは?との想いから





感滋養会(かんじようかい)と名づけましたニコニコ


(見た目、ちょっとカタイですね。)







ここでは、正解も不正解もありません^^





だから


お利口さんになる必要もありません。





ただ、自分が感じたことをはぁと


そのまま口に出すことで


自分を感じる。





そんな会です。







とにかく楽しく五感をいかして


ご自分を感じていただきたいです。





自分を感じた後は


みんなで楽しくランチをいたしましょうニコニコ







さてさて、軽く詳細を~







日 時 : 1月11日水曜日 午前10時





場 所 : 明治神宮


       待ち合わせ場所はお申込の後にお知らせいたします。





参加費 : 0円です。とにかく楽しく自分を感じてください♪


       ご自分の交通費、参拝料、ランチ代だけご用意ください合格




お申込 : 興味のある方は


       「感滋養会、興味あります(^^)/」とひとこと書いて





       アメブロのメッセージから


       お名前と連絡先をお知らせください。




申込締め切り : 1月10日 午前10時