癒しって、何? | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

今朝、目覚めた時にふと思い出したので

ここに書きます。

 

年末に参加したヒーリングカード講座の中で

 

「ヒーリング(癒し)って何だと思いますか?」と

聞かれました。

 

ヒーリング楽器のクリスタルボウルの演奏をするようになって

 

感じることがあります。

 

 

癒しっていうのは

 

 

リラックスをする環境を作ったり

体を休めたりすることを刺すのではなく

 

その結果

 

本来の自分に戻れ

本来の自分に触れ

自分を感じる

 

これが癒しだと思うのです。

 

 

 

こういう時間を重ねることで

 

 

より自分らしい現実を生きていくことができる。

 

 

より自分らしく生きられると

 

 

より豊かな幸福感がえられる

 

その幸福な影響を受け

 

周りの人もしあわせについて

感度が高くなり

 

また、しあわせになっていく。

 

 

こうなると癒しの連鎖ですね。

 

 

おぉ!素晴らしいニコニコ