「神性」をよみがえらせる。って言葉が来てうれしい^^ | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

\crystalbouquetフラワーエッセンス/

 

「純粋な思い」・・・あなたの理想を心に刻み、淡々と思い続けてください。花、開きます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

\夫の性格を変えたい・私も変わりたい/

その本音は、

夫婦で家族のことを共有して、
仲良し夫婦になりたい!
と願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

人生を楽しく幸せ変換の専門家
🌹大坂秀子です。



亡くなった家族が夢に出てきて、
また亡くなる夢を見ました。
初めての事でびっくりして目が覚めました。



夢を見て、夜中に起きることはあっても、
覚えていることはほとんどないのですが、
衝撃的すぎて、
今でもはっきり覚えています。



思わずネット検索しました。
すると、
「転換期」で「吉夢」
「苦悩を乗り越えた先で運気が上昇する」

という事でした。



「あっ、そうなんだ」とホッとしました。
まあ、どちらにしても、
自分が思う道を進んでいくのですが・・・



なぜこんな夢を見るのでしょうか?
何か特別な未来を暗示しているのでしょうか?



ネット検索したので、
意味が分かり、ホッとしましたが、
意味が分からなかったら、途方に暮れてモヤモヤしちゃいますよね



神さまに確認したら、笑っているようなので良かったですが・・・



少し前に、
漠然と神さまに話しかけていたことがあって・・・


「自分がやっていることを一言で言い表せる言葉がないか?」
と考えて、探していました。



すると、ある日の朝方、
言葉がきました。
↓↓↓

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

「神性」をよみがえらせる

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


でした。
こんな言葉は自分では全く思いつきません。



ちょっとびっくりしましたが、うれしかったです。
この言葉好きです。



「好き」って感覚、大事ですからね

「いい悪い」とか「正しい正しくない」感覚より
自分にフィットしますからね



この一言で全部が結びついた感じがします。


これからの時代は神様と仲良くして、
自分の「神性」をよみがえらせて、
さらに神様と友達感覚くらいになって、
いろいろ導いてもらいながら、
一緒に楽しみながら生きたいですから・・・

なのでこれでいきます。



「あ~、スッキリしたニコニコ



元々、神様と仲良くして、神様に聞くのが好きで、
よく聞いていました。



答えが想像を超えます。
自分が考えることなんて小さい小さいと思うので、
神様との対話、好きです。




クライアントさんのことでも
「さて、どうしようかな?」「どうすればよいかな?」と投げかけると、
答えがきます。


「あ~、なるほど」と思い、クライアントさんに伝えます。
上手くいきます。



「あなたの好きにしていいですよ」と言われることもあります。
「あっ、そうなんだ。いいんだ。」と
自分が思ったようにやることもあります。



出来る限り「好き」を選んで、
自分の「好き」に囲まれて過ごしていきたいです。



そのほうが気持ちいいですからね



神様に聞く方法は、クライアントさんにもお知らせしています。

先日も、M様が「ある方からネガティブなメールが送られてくる」と
モヤモヤされていたそうです。



そこで、そのことを神様に聞いたところ、「もっと感謝」と浮かんだそうです。



早速メールで「感謝」を伝えたところ、相手の方は喜んでくださったそうです。



というメールが私に届いたので、
「感謝に褒めも足してくださいね」と返信したら、
早速、そのようなメールをされたそうです。



「おっ、さすがM様、素早い行動」
うれしいですし、楽しいエネルギーが広がっていく感じで好きです。

 

穏やかに幸せが広がっていく感じが気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる時間を、

思い描いていた幸せな世界観で過ごす

ワクワク時間へと

変ていきましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

心の奥には

次のようなお気持ちをお持ちのあなたにオススメ

 


お互いをリスペクト


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、ステージアップしていきたい


● 可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


● 孤独や不安から解放されたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

妻が幸運の女神にstep upキラキラ

10日間無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

ミッション
 幸せに輝く光の世界にする

コンセプト
 「神性」をよみがえらせて輝き生きる


~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

人生を幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ