10月18日に【アイロボット ファンプログラムミーティング】に参加しました。  


ミーティング後に、家にルンバe5が届きました。


おぉ、新品の袋を出す時の嬉しい気持ちが発生。

充電しました。

裏面です。
デュアルアクションブラシとエッジクリーニングブラシ。

エアロフォース3段階クリーニングシステム[特許]は、
2本のゴム製デュアルアクションブラシでゴミを浮かび上がらせ髪の毛やハウスダストを取り除きます。

左上の3つのブラシのついたエッジクリーニングブラシでゴミをしっかりかき出すそうです。

こちらが水洗いできるダストボックス。

変えのフィルター。

掃除してほしくないところには
こちらのデュアルバーチャルウォールを設置します。

専用アプリをスマホで起動。

ここでルンバを選択。


こちらはwifiの画面。
Roomba…のついたものを選択。

ルンバもwifi表示が確認できました。
忙しい時でもアプリ操作ができるのでオススメです。


私はまだ、うまくスマホのアプリ上で操作ができてないのでこれから頑張ります。


頑張って家をキレイにしてもらおうと思います。


アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加しています。  


#アイロボットファンプログラム #irobot#ルンバ#e5#掃除機 #はじめてのルンバ #ファーストルンバ #ルンバ#お掃除 #robot#ロボット