蔵の街栃木市より愛を込めて…

楽しい日常や天然石の手作りアクセサリーについて熱〜く語ります♬


テーマ:
今週末から4泊5日で実家に帰りますニコニコ

育児で疲れた私を見かねてお休みをくれましたお願い
ありがたいピンクハート

留守中にホワイトデーになってしまうという事で、一足先にプレゼント貰っちゃいましたラブラブ

{87E7ED38-4D70-497F-BBD8-816479956CF5}

オサレなスリッポン
ファスナー開くかと思ったら飾りだった

嬉しいなったら 嬉しいなっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスを前に気の早いサンタクロース🎅から23日にプレゼントが届きましたチューラブラブ
{30684B3B-F646-4F6B-B2A9-84EFEB0F95E5}
ローズピンクがキュートなUGGのスリッポンラブ
ボアがこれでもかぁ〜と、半端ない!!!!

{08DBF712-EC18-4F6F-9B14-185185AA9983}
足を入れた瞬間に暖かいちゅー
冷え性の私には有難いアイテムウインクキラキラ
UGGのブーツが無敵だけど子供を抱っこしての脱ぎ履きはキツイので暫くムリだわ…チーン

そして24日は…流れ星
{19768401-C684-4BE0-8418-56E8B524767B}
ケイトスペードトランプスペード
{D1D434C0-369A-4084-84DC-83E29EE8939E}
ライトグレーのCOOL系バックウインクラブラブ
大好きなZARAファッションに合いそうなところが決め手だったそうなチュー

そしてそして〜ラブラブ25日は…
{F3EE11FB-96EC-40B4-9755-B232A9B0C90B}
これじゃあ良さが伝わらないけど、大好きなZARAのブラウスやチュニックを三枚もプレゼントしてもらっちゃいましたキラキラ
旦那さまが一人で買いに行ってくれたから私が選ぶ物とは全く違うテイストちゅー
新しい自分に出会えるかな!?

2016年のご褒美をたくさん頂いちゃいましたピンクハート

いつも色々考えてくれてありがとうラブラブと、伝えたいですお願い

サンタさん、オーバーステイしちゃったけど、まだ何処かにいるかな??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスプレゼント🎁にパパから洋服を貰い、『着る!着る〜!!』と大興奮ドレス
{F6686DA3-88A7-4534-B46D-DD8F1253FF6A}


{40AC47ED-9241-432D-AA2C-912D55900526}

偶然モデルの様なポージングデレデレ
お洋服が好きだなんてやっぱり女の子だなぁ〜ラブラブ

ケーキやチキンをいっぱい食べて大満足の1日だったかなニコニコラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。