ドラゴンリトリート④鵜戸神社 龍宮 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー


大御神社の社殿から遊歩道を東奥に3分ほど進んだ海岸沿いの洞窟内に鎮座する鵜戸神社。安産や航海安全、交通安全などのご利益があるとされ、古くから「鵜戸さま」として慕われています。

岩窟は人の手により掘り進められたもので、御社の前に立ち入口付近を眺めると、昇り龍のようなシルエットが浮かび上がるというパワースポット。古代日向の龍神信仰の痕跡ではないかと考えられています。

大御神社は天照大御神をご祭神とする古社で、「日向のお伊勢さま」として親しまれています。…宮崎公式観光サイトより転載


参道に沿って道を下っていくと、海に面した岩窟があり、御霊域とされているこの場所の最奥に御社が祀られています。


御祭神は、鵜葺草葺不合命うがやふきあえずのみこと彦火瓊々杵命ひこほのににぎのみこと彦火々出見命ひこほほでみのみこと豊玉姫命とよたまひめのみこと塩筒大神しおつちのおおかみ五柱ごはしら



鵜戸神社の龍宮🐉は本物の龍洞

龍の子供が留守番していました。


洞窟内にはいくつかの多次元の裂け目があり、龍のパワーに圧倒されました。




ここ鵜戸神社は私の過去世と関わりのある場所です。

偶然にも、隣の大御神社が同行の生徒たちの過去世と関係ある場所。


私達は過去の自分に呼ばれ、魂の約束を果たすために集まり、神とつなぐ道をともに歩んでいます。

感謝しかありません。


🐉  🐉  🐉  🐉  🐉  🐉

ドラゴンリトリートにご参加くださいました K様よるご感想をいただきました。


マギー先生はじめ皆様✨💕


マギー先生、ドラゴンリトリートと言う貴重な経験をさせていただきありがとうございました♪


そしてギャラクシーの方々とご縁を頂き多くの気づきを頂けている事に感謝しております。


マギー先生のドラゴンアクティベーションを受けれましたこと、本当に光栄です!自分のドラゴンにドラゴンボールをあげながらパワーをもらい成長していきます✨


ありがとうございました。