聖なる女性性を取り戻す…聖地宮古島ドラゴンリトリート | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。


ライオンズゲートの光が三次元の古いパターンやトラウマを浮き上がらせるこの時期、
体調を崩したり、または古い問題があぶり出されることがあったりします。

ポジティブ思考を保ち、根気よく問題に向き合いましょう!


七つの回廊より☆
『あなたが願うこと、達成したいと思うこと、そう、魂が夢を見ていることは、神の切望でもある…。
    それは、”神のささやき”というもので、あなたを通して達成したいと思っている。それが故に、その願望は神託であり、神聖なものなのだ…。』




2019年はたくさんのドラゴンリトリートを開催させていただきます?


そのぐらい、来年に向けて
いまは重要なエネルギーステップアップの時期です。


よいエネルギーを取り入れるほどに、
よい変化に向かって人生が動き出します。


長い間、ポジティブにできなかった関係性は、
勇気を持って手放してみましょう。





日本人でただ一人、海外の国家元首の妻に選ばれた
デヴィ夫人が貧しい幼少時代から大統領の妻にまで上り詰めたその経験から全ての女性に向けて、
“幸せな結婚の極意”の本を出版されました。


華麗であり壮絶でもある半生を送ったデヴィ夫人がその極意をこのように説明されています…

「恋愛で報われない努力をしている女性がとっても多いじゃない? 

頑張るんだったら、報われて幸せになる恋愛をするべきよ。 
わたくしはみなさまに幸せになってもらいたいのです。 
ですがら、今回は綺麗ごとを一切排除してお伝えしますね」 


「いつまでも白馬に乗った王子を探していたら、あなたはどんどん年を取って婚期を逃してしまうわ。一般的な女性が男性に求める条件は、名誉、地位、収入、ルックス、そしてセックス。そのすべてをパーフェクトに満たしてくれる男性は、いったいどこにいるのかしら? だったら、その中の譲れないポイントをクリアした人を見つけたら、あとはご自分の好きなように男性をカスタムすればいいじゃない」 (本書より) 




男性を育てあげる聖なる女性性の強さが随所伺えます。


引き寄せの法則からにしても、
自分に自信のある女性が本物の男性を引き寄せられます。


さすがデヴィ夫人! 頭が下がります。



美しいメイクやファッションではなく、
聖なる女性性がキーになります。



女性としての自信とゆとりを取り戻し
自己価値と創造性につながる
地球の子宮のエネルギーにあたる宮古島で
光り輝く自分を取り戻しましょう!


10月5日(土)〜 10月7日(月)
二泊三日

ピンク薔薇予定となるパワースポット

宮古神社/ 通り池/ 鍋底池/ 漲水御嶽/ 大神島…

宮古島にある「宮古神社」は日本最南端の神社です。
境内では熊野三神という三人の神様と三人の命が祀られており、宮古島の中心的なスポットとなっています。
この神社の御利益は家内安全、良縁祈願、子宝などで、多くの島民たちを厄災から救ってきたといわれています。

海から見渡せる絶景も素晴らしく、訪れるだけで負のオーラが吹き飛んでいきます。


通り池
宮古島から大橋で渡れる伊良部島の「通り池」は、龍の頭のような形をした神秘的な池です。
この池の水は光の当たる角度によって様々な色に見え、感じるエネルギーも違っているそうです。
また、沖縄の天然記念物にも指定されているこの池は海とも繋がっており、ダイビングスポットとしても人気で、海中からは澄んだ幻想的な世界を見る事ができます。



鍋底池
通り池よりさらに奥地にある池で、風や波の浸食によって生まれた鍾乳洞の中にあります。鍋底池は海が荒れると沸騰した水のように泡立つことから、鍋底池と名づけられました。
漲水御嶽
御嶽(うたき)とは沖縄の重要な信仰の場所であり、古来より人々が祈りを捧げてきた聖地です。
中でも「漲水御嶽」は、宮古島へ来たら必ず最初にここへお参りに行かなくてはならないと言われている宮古島最高の霊場です。基本的には一般的な御嶽は勝手に立ち入ることはタブーとされます。
パンプキン鍾乳洞
干潮時の海からしか入れない幻の鍾乳洞「パンプキンホール」でトレッキング。竜宮の神が宿るとされる宮古島屈指のパワースポットを目指して神秘の世界を冒険しましょう!途中で見つかる星の砂、太陽の砂、熱帯魚、見どころ満載!




美しい宮古島の海でビーチシュノーケル!


ウミガメシュノーケリング

世界有数の透明度を誇る宮古島の海でウミガメやサンゴや熱帯魚など様々な海の生物を見ることができる楽しいツアーです!


シュノーケルの使い方講習でインストラクターが丁寧に教えますので初心者でも安心してご参加いただけます。




大神島

昔から地元・宮古島では、「大神島には神様がいる」と伝えられてきました。確かに大神島にはたくさんの「聖域」と呼ばれるみだりに入ってはならない場所が数多く存在しています。

豊かな自然や、特徴的な伝統・ルールなどが多々あります。

大神島の沿岸船沿いでは、奇石(ノッチ)と呼ばれる、まるで木やキノコのような奇妙な形をした岩があります。 この奇石(ノッチ)、もともとは島の隆起によって地表から転がり落ちた岩でした。その岩が長年にわたる波の浸食で根元を少しずつ削られ、今のような奇妙な姿になったそうです。

参加メンバーに合わせて聖なるエネルギーワークを行います


女性性にかかわるカルマの浄化

悪縁切りワーク

女性性ブロックの解放ヒーリング

お一人一人の人生がより豊かに自信満ち溢れる守護と女神とつなぐワーク

などを実施ます。







リトリート代金
レンタカー代・空港送迎・ガソリン代
宿泊代・ガイド料
お食事代(朝食・初日夕食代・最終日ランチ代)
エネルギーワーク等含まれる