神の恩寵…家系全スペクトルヒーリング | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。



"ヒーリング"が"癒し"と訳されていることに、
私はいつも違和感を感じています。



確しかに、問題のエネルギーが取り除かれたあと、心身ともに癒され、落ち着き、リフレッシュになる場合はあります。



ただし、ヒーリングの癒しがリラックスゼーションの落ち着きとは違います。



目で見えない深いレベルで
魂の進化を遂げさせるヒーリングの癒しは
神領域の恩寵なのではないでしょうか?





人生における問題が、時と場合、原因が深い深い過去世に関係する場合があります。


過去世の過ちから…自分が幸せになってはいけない、とまで、自分自身に呪いをかけてしまうようなものもあります。



何年間もお付き合いさせていただいている
埼玉在住S様がカルマとブロックの浄化ヒーリングを根気よくコツコツ受けて来られました。


数千回も輪廻転生したことのあるS様は魂がかなりお古い賢者魂です。


毎回のセッションでほぼと言っていいぐらい、
必ず宗教による抑圧や封印、呪いなどが浮上します。


"またか‼︎"と S様がよく笑って言います。


そのセッションのあと、
S様がご感想を寄せてくださいました…




こんにちは。


昨夜はありがとうございました。



リリースしてもらった呪いについて、

過去世にイギリスかどこかの国で火事を起こして、

『自分は幸せになってはいけない』と信じて、

自分自身を呪ったいうものですが、


去年受けた別の簡単なセッションで、


潜在意識にこの思い込みがある、と言われたのを思い出しました。


その時は、子供の時に決めた思い込みだろうと思っていましたが、


それを今回、まさか過去世から持ってきたものと分かりました。


魂に刻まれた深いものは簡単には手放せないものなんですね。。


しっかりとリリースしてもらって良かったです!


今世こそ、自分の為にもニャンの為にも、
幸せを受け取ろうと思います。





ヒーリングがいまの問題を癒すだけでなく、
たくさんの過去世から持って来たブロックや家系のカルマまで浄化するができます。


このセッションで、

S様の魂の浄化に伴い、
S様とつながりがあって準備が出来た過去現在のご家族、親戚、そして未来の子孫にまでも一気にヒーリングが行なわれたのが見えました。



ヒーリングエネルギーが流れる間、

S様の先祖方々が平行次元がシフトしたのが見えて、

そして未来のS家の子孫たちの映像も断片的に交互的にサードアイに流れてきて、


アカシックレコード、細胞の記憶、DNA、小宇宙に渡り、遺伝的な系譜に関わる全浄化が行われていました‼︎


まさに、S様を介して、家系的全スペクトルのヒーリングが行われたのでした。



あまりにもの内容で、
私が圧倒されそうになり、しばらく言葉が出ませんでした。


やったね! S様


まさに、家系の未来が変えられたセッションでした。



体験した人にしかわからないヒーリングの凄さ!



神の大きな大きな恩寵に立ち会いさせていただきました。感無量!